検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:137,193 hit

クリスマス編3 ページ39

貴「嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ」

つらら「駄目ですよ入りますよっ!」

貴「ちょっ!つらら待ってっ!」

 ガラッ

毛倡妓「お嬢の登場だよ〜」

貴「///////」

リクオ「姉貴その格好………(ヤバい可愛い)」

鯉伴「リアおめぇ………(ヤバい可愛い)」

ぬら「リア………(ヤバい可愛い)」

毛倡妓「ほら首無どうだい?お嬢可愛いだろ?」

首無「えっ!?あっあぁ可愛いですよ(なにこれ拷問?)」

貴「あっありがとぅ////首無」

首無「///いっいえっ!///」

毛倡妓「…(2828」

リクオ「姉貴綺麗だぜ」

貴「うるっさいっ!バカっ///」

リクオ「これ俺からのプレゼントだ」

貴「ネックレス?ありがとう〜」

鯉伴「これは俺からだ」

貴「櫛?ありがとう」

ぬら「これはワシからじゃ」

貴「これはアンクレット?綺麗〜ありがとう〜」

ぬら「さぁ今日は宴じゃっ!名一杯騒げっ!」

 「ぉぉぉおうっ!」

貴「皆ありがとう…僕とっても楽しいよ♪………これからもよろしくね♪(ニコッ」

 「勿論っ!(可愛いマイエンジェルっ!)」

貴「♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪」





とっ言うわけで一日遅れのクリスマスどうでしたか?

ちなみに

ブレスレット、櫛、ネックレス、アンクレットにはそれぞれ意味があるんです

調べてみると面白いですよ♪

ぼくは特にアンクレットが好きなんです…色々な意味で…ね←意味深

それでは次回は

リアちゃん学校に行ってみたっ!?!?にしたいと思います

ご期待を…それでは

また次回っ!

リアちゃん学校に行ってみたっ!?→←クリスマス編2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 x他1人 | 作成日時:2015年11月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。