検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,249 hit
鬼が滅んで、3年の月日が経とうとしている。


元霞柱こと時透無一郎、17歳。

鬼を斬るということしか頭になかった彼は、
鬼が滅びた後の世界で、何をすればいいのかが
すっかりわからなくなってしまった。


友と語らうも良し、四季の移ろいを愛でるも良し。

けれども、一度心にぽっかりと空いた穴は、
なかなか埋まってはくれなかった。

……折角、本来の自分を取り戻せたというのに。


そんな折、彼は散策に出かけた山で
一人の可憐な少女と出会う。

春に咲く花を連想させるその少女は、
柔らかい笑顔が可愛らしく、ふとした時の
表情でさえも輝いて見えた。


いつしか無一郎は、自分の初めての感情に気がつく。

あのひとと一緒にいるとき、何故かとても
優しい気持ちになれるんだ。


………そう、それは紛れもなく『恋』だった。




⚠注意⚠

アニメ派の方にはネタバレとなる内容を多く含みます









時透無一郎の生存ifです

生存している人としていない人がいます

それでも大丈夫ですか?執筆状態:連載中






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.55/10

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤葛(プロフ) - らっぴょこさんさん» ありがとうございます…!嬉しいです…更新頑張ります (2020年7月23日 19時) (レス) id: 3bacfd04fc (このIDを非表示/違反報告)
らっぴょこさん - とっても良い作品ですね!文才がうらやましいです、、、。頑張って下さいね! (2020年7月23日 13時) (レス) id: c590781f3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤葛 | 作成日時:2020年7月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。