検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:37,203 hit

コンビニ ページ15

すごい迫力で思わず一歩下がってしまった


竹刀をこちらの方につきつけて睨んでる


少し怖いと感じてしまったが、今のは私が悪いですね


本音ではあまり接触したくないですけど


この状況よりはマシですね


軽い深呼吸をして隠れていた木の陰から出た


『おはようございます。斎藤さん』


斎「南雲!?何故こんな早朝に?」


『早くに目覚めてしまったので少しコンビニへ行ってました

 あ、土方先生には内緒ですよ

 怒られるの、嫌なので』


淡々と返すと少し戸惑っている雰囲気だった


今のうち・・・・・・ですね


『それでは失礼します

 頑張ってくださいね、斎藤さん』


相手が口を開く前に背を向け歩き出す


一応コンビニによっててよかったと思った


薫と千鶴にお菓子と飲み物を買い


不足していた文具類等も買って来たので口実として使えた


寮に戻るまで視線を感じたが無視してドアを開けた



………


『ただいま戻りました』


鶴「お帰りなさい!」


薫「お帰り!何で一人で行ったの!!誘ってよ!!」


『課題が終わってないと思ったので・・・・・・

 はい。お土産です』


飲み物とお菓子の袋を渡すと薫は大人しくなった


二人の好きな物を買って来たため喜んでくれた


二人が食べている間に着替えをとりお風呂に入った


汗は乾いていたが気持ち悪いのは同じだ


『・・・・・・ふう』


洗い終わって髪をまとめる









うっすらと曇る鏡には









生々しく残る決して浅くない傷跡が









全身の至るところに無数に映った









食堂について→←朝  (+お礼)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , SSL ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フラン - あの...続編のやつのパスワードってなんですか?あと更新頑張ってください(^_^ゞ (2016年8月12日 20時) (レス) id: 829a3c5b0d (このIDを非表示/違反報告)
奏羽(プロフ) - こんばんは!ありがとうございます!!タイミングをはかって書きますねwそれまで時々煽ったりするかもですwまぁ、煽り過ぎて読者様方の期待外れだったってオチにはなるべくならないようにしますねww (2014年11月13日 1時) (レス) id: 8f103d3c39 (このIDを非表示/違反報告)
M - 今晩は~(*´∀`)続き、読まさせて頂きました♪夢主さんの過去は、どんな物なのだろう~(^w^)気になります~(^w^)更新、頑張って下さい!!応援しています(o≧▽゜)o (2014年11月13日 0時) (レス) id: 7f80429ab2 (このIDを非表示/違反報告)
奏羽(プロフ) - こんばんは!そういってくれるととっってもうれしいです!!……ギャグってその場の思い付き&ノリなので時々意味がわからないのが紛れてますwwなんかギャグとシリアスの差が激しくて自分がパニクってますwwシス&ブラコンのところは私的に感情移入しながら書いてますww (2014年11月12日 3時) (レス) id: 8f103d3c39 (このIDを非表示/違反報告)
M - 今晩は~(*´∀`) 面白いですよ!!読ませて頂いて、感謝,感激,雨,嵐!? (笑笑 )更新、頑張って下さい!!応援しています(o≧▽゜)o (2014年11月12日 0時) (レス) id: 7f80429ab2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏羽 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年4月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。