検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,188 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

はじめまして!


奏羽といいます


気が向いたら見てみてください


*気分で更新なので


 遅くなったらすみません!


9/28∴∵題名変えました∴∵


前のと全然違いますがご了承ください



………


友人と合作を書きました

↓URLです

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/srnknh1/


そちらもよろしくお願いします


***


2月10日修正のためパスワード設定にします
誤字脱字、変な伏線など修正するつもりです

2月20日修正終わりました
「ベンチ」と「女子生徒」を文字数が少なかったので、合体させました
話に影響がない程度の修正なのですが
もしかしたら、あれ?ということもあるかもしれません……
もしよければ、見直してみてください
今から続編のほうの修正するので、遅くなったらすみません執筆状態:続編あり(完結)





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , SSL ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フラン - あの...続編のやつのパスワードってなんですか?あと更新頑張ってください(^_^ゞ (2016年8月12日 20時) (レス) id: 829a3c5b0d (このIDを非表示/違反報告)
奏羽(プロフ) - こんばんは!ありがとうございます!!タイミングをはかって書きますねwそれまで時々煽ったりするかもですwまぁ、煽り過ぎて読者様方の期待外れだったってオチにはなるべくならないようにしますねww (2014年11月13日 1時) (レス) id: 8f103d3c39 (このIDを非表示/違反報告)
M - 今晩は~(*´∀`)続き、読まさせて頂きました♪夢主さんの過去は、どんな物なのだろう~(^w^)気になります~(^w^)更新、頑張って下さい!!応援しています(o≧▽゜)o (2014年11月13日 0時) (レス) id: 7f80429ab2 (このIDを非表示/違反報告)
奏羽(プロフ) - こんばんは!そういってくれるととっってもうれしいです!!……ギャグってその場の思い付き&ノリなので時々意味がわからないのが紛れてますwwなんかギャグとシリアスの差が激しくて自分がパニクってますwwシス&ブラコンのところは私的に感情移入しながら書いてますww (2014年11月12日 3時) (レス) id: 8f103d3c39 (このIDを非表示/違反報告)
M - 今晩は~(*´∀`) 面白いですよ!!読ませて頂いて、感謝,感激,雨,嵐!? (笑笑 )更新、頑張って下さい!!応援しています(o≧▽゜)o (2014年11月12日 0時) (レス) id: 7f80429ab2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏羽 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年4月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。