検索窓
今日:7 hit、昨日:37 hit、合計:762,254 hit

ページ8

唯月「ねぇ

フェイク動画の事になってからやけに大人しいけど何か知ってんの?」



め〜ちゃ空気悪




柊「おはよ〜う!」



先生はそんな事はお構い無し...かぁ



そりゃそうだよね、うん...



熱が出てから私の頭おかしくなったのかな?




柊「はい、起立!

今日も俺の授業を始める

礼...着席

さぁさぁ!今日も張り切って課題をこなしてもらおうかな?

みんな、心の準備はいいか?」

『今日の課題はなんですか?』

柊「うん、まずは里見の証言を思い出してみよう」




海斗の...証言...




海斗「あの動画があんな風に加工されてて驚いたよ」

柊「なら、お前が加工したわけじゃないんだな?」

海斗「宇佐美の鞄にDVD入れたのも俺じゃない!」




柊「つまり、里見に動画を撮らせた生徒が居るって事だ」

『その犯人を捜すのが今日の課題?』

柊「ピンポ〜ン!」



先生...いつもよりテンション高いような...



無理にあげてる?




沙也「先生、それが分かったら私達は自由になれるんですか?」

柊「そいつが全ての元凶ならな

さぁ、われこそはと思う人

はい、手挙げて!」

石倉「だから名乗り出るわけ...」



挙げるわけないじゃん...いつも誰も挙げないんだから



そう誰もが思った



私もその中の1人




??「俺だよ」




その声がハッキリ耳に届いた




知りすぎてる、聞き慣れてる声



全員が声のした人の方に一斉に振り返った



でも私は...すぐには反応できなかった



だって...その声の人は









『...はやとっ?』

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫華(プロフ) - 最後になりましたが、お体には気を付けて更新頑張って下さい。心から応援しております。こんな長々な文章申し訳ありません。では、失礼いたします。姫華 (2019年2月3日 19時) (レス) id: 4232a2d216 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 姫華さん» 娘さんと読んでくれてるなんてとても嬉しいです(^-^)涙が出るなんてとても私としても感動です! 私も感謝しかありません! (2019年2月3日 19時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
姫華(プロフ) - 私も、日常的に、小説を書くのですが、なかなかうまくいかないのとアンチが多く落ち込む時がありますが、作者さんの小説を拝見させて頂き凄く元気を頂いております。 (2019年2月3日 19時) (レス) id: 4232a2d216 (このIDを非表示/違反報告)
姫華(プロフ) - 私事なのですが普段娘は、小説などを読んでも意思表示がなく途方に暮れてました。なので娘が泣いたり、ドキドキする小説に巡り合えてすごくうれしく思っております。 (2019年2月3日 19時) (レス) id: 4232a2d216 (このIDを非表示/違反報告)
姫華(プロフ) - 初めまして。姫華と申します。よろしくお願いします.娘と一緒に小説を拝読させていただきました。すごくドキドキそして、涙が娘も止まりませんでした。 (2019年2月3日 19時) (レス) id: 4232a2d216 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー x他1人 | 作成日時:2019年1月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。