検索窓

コード・ブルー~ Endless Sky~ - 占い

今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:299,709 hit








____誰にでも平等にあるこの青空









____私はこの空が大嫌いだった









____全部見透かしている様なこの青空が









____でも、みんなと出会ってからは









____この空も悪くないなって思えた









____ひとつでも多くの命を救うため








____私は今日も飛ぶ








一体どんな理想を描いたらいい




どんな希望を抱き進んだらいい




答えようもないその問いかけは




日常に葬られていく



_______________________




☆ATTENTION☆


・医療ドラマを元に製作しているため、多少過激な表現があります。苦手な方は閲覧注意です


・コード・ブルーの作品が多いため似たような話になってしまうと思いますが、あくまでも作者のオリジナルです


・作者の良いように内容を変更している部分があるので、原作と同じお話が読みたい場合は他の作品を読んでください


・パクリ禁止




執筆状態:更新停止中















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
976人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オオカミ - 更新頑張ってください。応援してます(*^_^*) (2020年8月25日 16時) (レス) id: ffd4e4f77d (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2019年9月4日 13時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
みゅーちゃん(プロフ) - すっごく面白くて大好きです!更新頑張ってください。楽しみにしています。 (2018年7月31日 2時) (レス) id: 1cf252bae5 (このIDを非表示/違反報告)
リミカ(プロフ) - 10《いお》さん» 夢主と藍沢先生と白石先生がエレベーターに乗って話をしていると救命にはあいつがいるって言ってたから夢主の事を言ったのかと思うし、別れた理由をしっかりと藍沢たちに伝えればいいと私は思います!m(__)m (2018年4月17日 11時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)
リミカ(プロフ) - そうですね…出来れば藍沢先生と結ばれる作品を書いてほしいです…m(__)m (2018年4月17日 11時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:10《いお》 | 作成日時:2017年8月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。