検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:296,010 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

.




「俺、お前の事好きになっちゃだめなのかな…」







満月の夜

出逢ったキミは……






.



作者のるりこと申します♡



今回は涼介くんメインのお話です。


頑張って書くので、
よかったら読んでください。



もし気に入って頂けたら、
お気に入り登録と評価の方を
よろしくおねがいします♡






そして、こちらの作品も
よければご覧ください♡


プールサイドの恋【Yuri.C】
http://uranai.nosv.org/u.php/slist/novel-poolside1/


日常の端っこ-短篇集-【JUMP】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jump_rrk/






それでは…



るりこ





※このお話は実在する人の名前を使用しておりますが、本人とはまったく関係ありません。

※このお話はフィクションです。




.執筆状態:続編あり(更新停止)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 有岡大貴   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キラワレモノ - 69.999hit…(=゚ω゚=)おめでとうございます! (2016年10月21日 17時) (レス) id: 1bf65c8a09 (このIDを非表示/違反報告)
るりこ(プロフ) - のぐさん» のぐさん、はじめまして!とても涙の出るエピソードですね…。私自身、子持ちなのでそういうドラマなんかを見ると一瞬で涙が溢れてきてしまいます。暗いシーンもこれから何度かあるかもしれませんが、時々出てくる大ちゃんに癒やされてください!最後までよろしくです♪ (2016年10月4日 0時) (レス) id: 9f96cd2ef3 (このIDを非表示/違反報告)
のぐ(プロフ) - 私の姉が助産師をしています。時々、母子どちらかが助からなくて涙で目を腫らして帰ってきます。なんか...考えさせられちゃいますね。命懸けって思うと一人一人の命の尊さを改めて感じちゃいます。 (2016年10月1日 1時) (レス) id: d7e8adc377 (このIDを非表示/違反報告)
るりこ(プロフ) - ゆりさん» ゆりさん!お久しぶりです(///ω///)お返事遅れてしまい申し訳ありません(;_;)わわ、優しい言葉をありがとうございます(;_;)お話の展開もかなりゆっくりですが、それに付いてきてくれて本当に感謝です…!これからもよろしくお願いします(*´ `*) (2016年9月30日 8時) (レス) id: 9f96cd2ef3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - 体調大丈夫ですか?(;Д;)無理だけはしないでくださいね!ゆっくりで大丈夫ですよ(*˙˘˙*)楽しみに待ってます! (2016年9月26日 7時) (レス) id: d3f6ed5931 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るりこ | 作成日時:2016年9月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。