検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:7,625 hit

36.一攫千金 ページ37

*一松*





「あ〜 酔った身体に夜風

気持ちいい〜」

「ちぇ!

それにしてもビール1杯しか

飲ませてくれないって

シケてるよなぁ、チビ太の奴も」

「所持金0円の人が何言ってんの、

また負けてくれただけ

感謝しろよ、長男」

「お前もだろ、文無し松」

「文無し松って誰だっ!!」


「フッ……クールナイトウィンドを

浴びる、俺……」

「十四松兄さん、大根美味しかったよね」

「ダイコオオオオオオオオオン!」


「あ、そうだ

そういえばさいい話があるんだよね!」

「え?野球?」

「残念っ!もっといい話♡」




「……で、なんで河川敷?」

「懐かしっ!学生時代、登下校の時

よく通ったよね!」

「ふふふ…実はぁ〜……


なんと!

この川に超超高級魚が紛れ

混んだらしいよ!」


「……くっだらな」

「帰ろ帰ろ」


「待って待って!?!?

なぁ〜お願いみんなで探そうー?」

「やだよそんな嘘臭い話!」

「一攫千金のチャンスッッッ!!」

「よしおそ松、なら俺、

フィッシュハンターカラ松が

獲物を獲得してやろう!」

「一人確保っ!」

「勝手にやってろ」

「ケチ」


「他は?あと一人くらい!」



「じゃぁ…、俺やる」

「っしゃぁ!いちまっちゃん!」


「え、え〜〜〜〜っ!一松が!?」


「おし、じゃ一松とも賞金山分けな!」

「まさかの闇松兄さん。」

「あはは!じゃ僕もー!」

「しょうざないな、まったく」

「ボクにも分けてよね♪」

「焼肉行こうぜー!!」

37.泳ぐ現金→←35.信じていい



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 色松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふくまる | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年4月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。