検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:487,554 hit

11話 ページ12

チョロ「ちょっ、ちょっと!!何があったの!?」


カラ「コイツがパチンコで勝ったお金を独り占めしようとしたんだ」


十四「だから捕まえた!!」


おそ「ナイスだ、二人とも!」







おそ松は二人に向かって、親指を立てた。






チョロ「にしては、やり過ぎじゃない!?」






気を失っているトド松の鞄からお金を抜き取るおそ松。






おそ「おぉ!!結構な金額じゃないのこれ!!」


カラ「今日の夜はこれでpartyだな」


チョロ「お前ら鬼か」







二人の発言に、ツッコミを入れるチョロ松。







一松「…ちょっとそのお金、少しだけくれない?」







今まで黙って見ていた一松が口を開いた。







おそ「何だよ一松、独り占めは良くないぞ」


一松「別にそんなんじゃない…千円くれればいいから」


十四「え!?まさかそのお金で、エ●本買うとかじゃないよね!!?」







今の発言に、チョロ松が十四松の頭をぶっ叩いた。







一松「…カフェ行きたいから」


カラ「何だそんなことか。なら、俺もついて行くぞ!!」







そう言うと、一松はカラ松の顔面を思いっきり殴った。




一松に殴られたカラ松は「か、顔は止めて…顔だけは…」と後ろで嘆いているが無視。







おそ「じゃあ、ほら!!」







おそ松はトド松から取ったお金から二千円抜き取り、一松に差し出した。







一松「…ありがとう、おそ松兄さん」


おそ「おうよ!!」







照れくさそうに指で鼻の下を擦るおそ松。




すると、気を失っていた筈のトド松がポツリと呟いた。








トド「そ、それ…僕のお金…なの、に…」








トド松は再び気を失った。



 

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (600 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
907人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 一松 , アニメ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

庵茱(プロフ) - こ、更新されましたか……?ありがとうございます、ずっと待っていました (2018年9月9日 3時) (レス) id: 9d4ec62492 (このIDを非表示/違反報告)
- 早く更新してー (2017年6月22日 17時) (レス) id: f2ccda5e36 (このIDを非表示/違反報告)
みみか - あの、、はやく更新して。楽しみだし///変なところで終わらないで・・・・(^∀^#) (2016年9月24日 13時) (レス) id: 12cd453bfc (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこふぁ - はああ〜!!面白いっ!!更新楽しみにしてます!! (2016年8月27日 14時) (レス) id: e2cb741d4e (このIDを非表示/違反報告)
しゅみい - めっちゃ面白かったです!!更新楽しみにしています(^^)!! (2016年8月8日 19時) (レス) id: 29d4621366 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:annku | 作成日時:2015年11月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。