検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,515 hit

59話・知らされる真実 2013/8/17更新 ページ9

セ「A!A!」

私は私を呼ぶ声に反応し、目を覚ました。

あ「あれ・・?セイン・・・。私・・何して・・」

セインは私を見てホッとため息をついた。

だけど、すぐ険しそうな顔になった。

セ「・・落ち着いて聞いて欲しい・・今・・君はこの地を出ることはできない。」

その言葉に私は頭が追いつかなく、ただ、「え?」と聞き返すことしかできなかった。

セ「・・腕を・・見て欲しい。」

あ「・・うで・・?・・・!!」

私は自分の腕に、今までにないあざがあるのに気づいた。

しかも・・

あ(このあざっ!!私の付けてたブレスレットと同じ模様!)

私はセインの方に掴みかかった

あ「ど、どういうことなのっ!?いったいどうなって・・!」

セ「お、落ち着くんだ。・・それは、女神のブレスレットに選ばれた証・・」

あ「・・女神の・・ブレスレット?」

私はさっき自分の付けたブレスレットのことだとすぐにわかった。

だけど・・

あ「選ばれたら・・どうなるの?」

セインの表情は暗くなる。

セ「・・・それは・・さっきも言ったとおり・・この地を出れない。」

あ「え・・・」

この地を出れない?

だったら私、どうなるの?

あ「一生・・この島で過ごせって事?」

私の言葉にセインは首を横に振った。

セ「一生・・この山でくらさなければならない・・ということだ・・。」

その言葉に私は深い闇へと落とされる。

今まで私は自由だった。

世界中を飛び回って・・好きなところに好きな時に行って・・

なのにそれがもうできないとわかった瞬間・・

ガルシルドに狙われながらも私はすごく幸せものだったということに初めて気がついたのだった。

=お知らせ=

タイトルを見てくださった方はお分かりだと思いますが・・

☆ふぅチャン☆!ふっかぁぁぁつ!

この前専門学校で円堂守のアフレコをして、イナイレ愛を取り戻してまいりました!

更新速度は昔に比べたらかんなぁぁぁぁり落ちると思いますが、おかえりでもなんでもいいので、コメントいただけると嬉しいです。

お友達になってくださる方!ぜひお声をおかけしていただけると嬉しいです!

60話・何も知らない2014/01/29更新→←58話・新たな人の助け


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#緑柱石#(プロフ) - 凰?鳳香(☆ふぅチャン☆)活動再開さん» 了解です! (2016年9月30日 7時) (レス) id: 88526e31cf (このIDを非表示/違反報告)
凰?鳳香(☆ふぅチャン☆)活動再開(プロフ) - #緑柱石#さん» ごめんなさい!3日まで待ってやってください! (2016年9月30日 7時) (レス) id: ce9ad06f1d (このIDを非表示/違反報告)
#緑柱石#(プロフ) - うわああああ!!またでしたね、すみません!! (2016年9月30日 7時) (レス) id: 88526e31cf (このIDを非表示/違反報告)
凰泳厩瓠福ふぅチャン☆)活動再開(プロフ) - #緑柱石#さん» 私こそすみません・・・遅くなりまして・・・更新したので見て頂けたら嬉しいです! (2016年7月3日 23時) (レス) id: de4e2cd306 (このIDを非表示/違反報告)
#緑柱石#(プロフ) - 遅れすぎましたね……3ヶ月も経っちゃいました……忙しすぎましてね…(言い訳)すみません。 (2016年7月2日 17時) (レス) id: a5732574d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ふうチャン☆ | 作者ホームページ:http://87.xmbs.jp/koron/  
作成日時:2011年11月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。