検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,494 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

☆ふぅチャン☆です!

どうやら50話過ぎちゃったみたいですねぇ〜

続ける気なかったんですけど・・

というより・・セインやデスタも面倒なんでだす気なかったんですけど・・出しちゃいました!

まぁ皆さん・・という訳で気長にお付き合いいただけると嬉しいです!

背景は前回のものを使っていますゆえ、前作とお間違いの内容お願い致します!

では、本編へどうぞ!(なお、firstは↓からどうぞ)

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/endoufuka/

http://uranai.nosv.org/u.php/enq/fukaanke/(↓説明)

私、☆ふぅチャン☆の勝手な都合により、新作をつくらず、順序よく更新停止中の小説を完結させていこうと思います!

(かなり長く続きそうなものもありますので、いくつかの同時進行となると思います)

そして皆様に協力頂きたいのは、一番私の作品の中で好きな作品に一票入れてくださいませ!

(順位変更しだい更新順を変えますので、是非是非ご友人にもお声をかけてくださいませ!)

只今20作品掛け持ち中。

ほかの作品は下からどうぞ

http://uranai.nosv.org/u.php/list/fu-seiri/執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#緑柱石#(プロフ) - 凰?鳳香(☆ふぅチャン☆)活動再開さん» 了解です! (2016年9月30日 7時) (レス) id: 88526e31cf (このIDを非表示/違反報告)
凰?鳳香(☆ふぅチャン☆)活動再開(プロフ) - #緑柱石#さん» ごめんなさい!3日まで待ってやってください! (2016年9月30日 7時) (レス) id: ce9ad06f1d (このIDを非表示/違反報告)
#緑柱石#(プロフ) - うわああああ!!またでしたね、すみません!! (2016年9月30日 7時) (レス) id: 88526e31cf (このIDを非表示/違反報告)
凰泳厩瓠福ふぅチャン☆)活動再開(プロフ) - #緑柱石#さん» 私こそすみません・・・遅くなりまして・・・更新したので見て頂けたら嬉しいです! (2016年7月3日 23時) (レス) id: de4e2cd306 (このIDを非表示/違反報告)
#緑柱石#(プロフ) - 遅れすぎましたね……3ヶ月も経っちゃいました……忙しすぎましてね…(言い訳)すみません。 (2016年7月2日 17時) (レス) id: a5732574d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ふうチャン☆ | 作者ホームページ:http://87.xmbs.jp/koron/  
作成日時:2011年11月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。