検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:39,407 hit

ジ「三十六話だ」『ジン、もっと笑ってみてよ』 ページ30

......なに今の。



今の、何?


降谷さんのあんな顔、見たことない...

"チッ"って...、"チッ"って!!


何て言ったらいいかわかんねぇけど、その、すっげぇかっこよかった...


...ダメだ、さっきので相当顔が赤くなっちまった。


降「...また変なこと考えてるのか」

『そ、そんなんじゃねぇ...』





結局さっき赤くなった顔を隠したまま、俺の家に着いた。

俺は、もうこれ以上ふるやんと一緒にいると心臓が足りなさそうなので、逃げるように車から降りようとした。

が、ふるやんに捕まってしまった。

解せぬ(´・ω・`)

『あの、送ってもらってありがとうございました。あの、帰してください///』

降「まだ赤いのか」

貴方のせいですよ!!

現に今だって俺の自由を奪いやがって!!

降「言わないお前が悪いんだろ。大人しくしてろ」

『それでわかりましたって言えるほどわんこじゃないんだな俺は』

降「そんなこと言ってられるのも今のうちだぞ」

『はーなーせーくーだーさーいー!』

意味がないことは承知しているが、一応ジタバタして抵抗してみる。

案の定何にもならず、俺の抵抗は悲しい結果となった。

くそ、ゴリラめ(*`Д´)ノ!!!コンニャロー!


そうこう考えていると、車内にチュッ、とリップ音がした。

思考が停止する。

俺は今、何をされた?


だんだん思考力が戻ってくると、俺はやっとのことで理解した。

俺は今、降谷さんにくちすひ←なるものをされたんだ。

いとも簡単に、ファーストキスを奪われたのだ。


一瞬にしてカァァァと顔を真っ赤にし、慌てて降谷さんから目を逸らす。

『な、な、ふる、や、さん...?///』

あからさまにキョドる俺何て露知らず、降谷さんは余裕シャクシャクの笑みで俺を見る。

降「どうしたんだ幸人。さっきみたいに抵抗しろよ」

できねぇっスよ!貴方のせいで!!

こんの確信犯め!俺様!イケメン!←

『こんの、人で遊びやがって...』

降「何だ、また同じ目にあいたいのか」

『めめめめ滅相もございません!』

こ、こえー!
ふるやんこえー!

この人ヤバいよ、うん。

そんなとこも好きだけどな!!(`・ω・´)キリッ



『というか、今日ホントにどーしたんだよ?嫌だよ明日槍が降ってくるとか』

降「ホォー、どうやら一度痛い目にあわせないといけないみたいだな」

『キャー降谷さんが意味深(笑)なこと言ってる〜!(裏声)』

いやこんな茶番してる場合じゃないんだよ!

早く帰らせて!(切実)

『三十七話目にして俺、ピンチ』←「グッドベーコンレタスだな!」→←ベ「三十五話目よ」『やっぱベル姉綺麗だなぁ』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トマト校長 - 哀ちゃんが可愛すぎて(。∀°)じらず (2018年8月9日 20時) (レス) id: 78c308c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
レタス教頭(プロフ) - トマト校長さん» 暴走してますね、哀ちゃんもっとご出演させるつもりなので頑張りますね! (2018年6月29日 23時) (レス) id: 3360268b16 (このIDを非表示/違反報告)
トマト校長 - (哀ちゃん) (2018年6月29日 22時) (レス) id: 78c308c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
トマト校長 - うあああああぁぁぁぁぁうぃちぃやあああぁぁぁぁぁぁん!!!! (2018年6月29日 22時) (レス) id: 78c308c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきくん(プロフ) - トマト校長さん» 草ですか笑笑 笑っていただけてよかったです笑 み◯をネタはたまに出てくるかもです(主に女主ちゃんの方に)笑笑 (2018年6月2日 23時) (レス) id: 3360268b16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レタス教頭 | 作成日時:2018年6月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。