検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:53,560 hit
ファンブックで鳴ちゃんに姉が二人いるという設定をみて思いつきましたw不定期更新です!

アテンション!!
・完全なる駄作です!
・作者は双子の禁断の愛が好きなのでそっちにいく…かも?
・オチ未定です!
以上が許せる方のみどうぞ!!

完結済み、短編進行中執筆状態:更新停止中



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 成宮鳴 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ - 更新まってます! (2015年8月6日 21時) (レス) id: 874e49a0ac (このIDを非表示/違反報告)
みーき(プロフ) - 続きが早くみたいですっ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ (2014年12月28日 2時) (レス) id: 004a0250e4 (このIDを非表示/違反報告)
柿@高尾マジLOVE2000%(プロフ) - 抹茶まりあさん» 返信遅れてごめんなさいい!!!処女ですよwww (2014年7月1日 7時) (レス) id: ff5665c01b (このIDを非表示/違反報告)
抹茶まりあ(プロフ) - 柿@高尾マジLOVE2000%さん» 私も頑張って更新しないと(^q^)弟いいですねーでもお兄ちゃんがよかったなあ~。柿さんは処女ですか?←最低 (2014年5月19日 11時) (レス) id: 59c3f58c3f (このIDを非表示/違反報告)
柿@高尾マジLOVE2000%(プロフ) - ありがたいです!がんばって更新しないと!!私は弟が一人いますよ!双子に生まれたかった_| ̄|○こっちの双子は幸せにしてあげるか悩んでますww私も最近はエrいのばっか書いてますよ、頭の中で← (2014年5月18日 6時) (レス) id: ff5665c01b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柿@白澤様ァァァ///← | 作成日時:2014年3月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。