検索窓

【銀魂】×【ボカロ】=短編集 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:39,396 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

皆さんおはこんばんちには!呼ばれてないけどDANGEROUS!国際駄作製造ラインCEO(自称)のとりあえずカエルでともうします!

今回は銀魂キャラにボカロ曲を主題にした小説を演じてもらいます!短編集です!

えっ駄作者受験生じゃなかったのって?

受験生だからって駄作作っちゃいけねぇなんて誰が決めたーー!!!(°o°C=(_ _;


アテンション
・不定期更新
・キャラ崩壊あり
・パクリじゃないしパクリないでね♡
・男主で女主!


もしよかったら駄作者の他の作品も見てね!


食戟のソーマ×桜蘭高校ホスト部
藤岡ハルヒの兄は遠月第零席

続編
藤岡ハルヒの兄は遠月第零席 part2だぜひゃっふぅーーー[((

刀剣乱舞
見た目詐欺師は役人です。



この作品の続編できました!
【銀魂】×【ボカロ】=短編集 part2執筆状態:続編あり(更新停止)



 

 

 
 
 

 
 

 
 
 
 

 


 

 


 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 8.94/10

点数: 8.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀さんLOVE - リクいいですか?「アイのシナリオ」で銀さんオチとかで…おねしゃーーーす!!逆に男主で女の子オチにしますか?? (2017年1月29日 17時) (レス) id: 56de8dc4c5 (このIDを非表示/違反報告)
とりあえずカエルで(プロフ) - 83猫さん» こちらこそリクありがとうございました!これからもよろしくお願いします!! (2016年8月13日 17時) (レス) id: 967cdb4cb9 (このIDを非表示/違反報告)
83猫 - とりあえずカエルでさん» つくってくださり、ありがとうございます!!!面白かったです! (2016年8月13日 13時) (レス) id: bc69693670 (このIDを非表示/違反報告)
とりあえずカエルで(プロフ) - 83猫さん» OKです!!はっΣ(゜Д゜)これはchaosの予感…(ФωФ)グヘヘヘヘヘ (2016年8月7日 9時) (レス) id: 967cdb4cb9 (このIDを非表示/違反報告)
83猫 - とりあえずカエルでさん» □_(-ω-。)グスン。ハンカチありがとうござい“ま”ず…それと、リクいいですか?『りんちゃんなう!』をリンちゃんが夢主でミクとルカを銀さんと神楽ちゃんで、みたいです! (2016年8月7日 1時) (レス) id: bc69693670 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とりあえずカエルで | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/blackfrog/  
作成日時:2016年7月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。