検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:18,264 hit

ページ2

泣き止んだAとサボはお墓の前に並んで座っていた

『あの事件の後、革命軍に拾われたの?』

「あぁ、瀕死の重症を負った俺を救ってくれたんだ
だが俺は記憶を無くしていた
頂上戦争の記事でエースの顔を見た時全てを思い出したんだ
最悪のタイミングで記憶が戻ったんだ
助けに行けなくて悪かった」

『サボが謝ることじゃないよ
サボを救ってくれた革命軍には感謝でいっぱいだよ
生きててくれてありがとう』

「あぁ、A、生きてまた会えて嬉しいよ」

『私も』

「Aは、なんでこの島にいるんだ?」

『墓守りしてるんだよ
荒らされたら嫌だもん』

「そうか、ありがとな


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥なあ、A
俺と一緒に海に出ないか?」

『今私、墓守りしてるって言ったんだけどー』

「ちゃんと聞いてたさ
だけど、エースがあんまりいい顔してる気がしなくてさ」

『?????』

「Aだって昔は自由な海賊に憧れてただろ?
エースが、俺のお墓のことは気にせず、お前の道を行け!
って言ってる気がするんだ」

『‥‥‥‥‥‥でも‥‥』

「俺は今日の夕方この島から出港する
それまで港で待ってる
もし、俺と一緒に海へ出たくなったら来てくれ」

『‥‥‥』

じゃあな、っとサボはお墓から去っていった

『エース‥どう思ってる?
私はマルコとこの島にいるの楽しいよ?

でもまぁ、海が恋しくないのか!?って聞かれたら
恋しいんだけどね』

エースに語りかけていると、後ろから声がした

「A、ここにいたのか」

‥→←‥



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ワンピース
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あー(プロフ) - 皆さまありがとうございます✨ (2022年10月25日 1時) (レス) id: 4861b8a830 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶の子 - 続編おめでとうございまーす! (2022年9月30日 19時) (レス) @page4 id: f56e4f8029 (このIDを非表示/違反報告)
リズ(プロフ) - 続編めっちゃ嬉しいです‼️今後の展開期待してます‼️ (2022年9月30日 19時) (レス) id: c0ee422ad8 (このIDを非表示/違反報告)
わらびもち( ˙?˙ )(プロフ) - 大好きな作品なので続編嬉しいです!待ってました!! (2022年9月30日 19時) (レス) @page4 id: 9a29a4f1a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シマママ | 作成日時:2022年9月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。