検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:18,301 hit

ページ3

Aに声をかけたのは、島で一緒に暮らすマルコだった

『マルコ‥ごめん、遅くなっちゃって』

「いや、いいんだよい
それよりどうした?微妙な顔してるじゃないかよい?」

『マルコにはなんでもバレちゃうね
さすが名医』

「冗談はいいよい

A、そろそろここは俺に任せて、海へ行ったらどうだ?」

『マルコ‥』

「墓荒の襲来は一時的なもんで、今は落ち着いてる
Aはまだ若い
弟も海にいるんだろ?
そろそろAは海へ出る時だ」

『私がいなくなって寂しくない?』

マルコは目を大きく見開いた

「寂しいよい
だが、Aがやりたいことを我慢してるのを見る方が辛い
だから、行け
また辛くなったら戻ってくるといい」

Aはマルコに抱きついた

『マルコ‥‥ありがとう‥‥‥
私マルコみたいにもっと強くなって帰ってくるね‥』

「あぁ、待ってるよい」

『じゃあマルコ!白ひげさん!エース!行ってきます!!!』

「気をつけていってこい、バカ娘」
「A!楽しめよ!海を!」

白ひげとエースの声が聞こえた気がした

「行ってこい!」

『行ってきまーす!!!』

Aの海物語が再び始まる

作者から→←‥



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ワンピース
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あー(プロフ) - 皆さまありがとうございます✨ (2022年10月25日 1時) (レス) id: 4861b8a830 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶の子 - 続編おめでとうございまーす! (2022年9月30日 19時) (レス) @page4 id: f56e4f8029 (このIDを非表示/違反報告)
リズ(プロフ) - 続編めっちゃ嬉しいです‼️今後の展開期待してます‼️ (2022年9月30日 19時) (レス) id: c0ee422ad8 (このIDを非表示/違反報告)
わらびもち( ˙?˙ )(プロフ) - 大好きな作品なので続編嬉しいです!待ってました!! (2022年9月30日 19時) (レス) @page4 id: 9a29a4f1a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シマママ | 作成日時:2022年9月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。