検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,500 hit

16 ページ16

Y side


「北山さん、」

「横尾さん?どうした?」

「前から言ってた話、なんだけど。」

「あぁ、なんか言ってたね。仕事のようなそうでないような話?」


ここのところ北山さんに会う仕事が無かったり、メンバーがいて話す機会を作れなくて。会っても次があったり予定が入っていたりして、結局最初に声をかけてから3ヶ月の時間が経っていた。
2人で出た番組収録の後、楽屋でやっと話が出来そうだったので声をかけた。


「いま話してもいい?」

「どーぞー?着替えながらでもいい?」

ミツは私服に着替えながら興味なさげに話を聞く。


「太輔との話なんだけどさ。」

「あー、何か言ってたね。俺に言うの?」

「うん。ミツにはちゃんと言っときたくて。」

「別に好きにすればいいけどなぁ。関係ないし。」

「…え?」

「付き合ってるとか、そういう話じゃないの?」

………

「違った?」

「いや、違わない、けど、」


予想外の反応をするミツが読めない。強がってるとか、なにかを隠してるとか、そんなんじゃない。ほんとに興味がなさそうな顔をしてミツは着替えを済ませた。


「仕事に影響無きゃ俺は関係ないしどっちでもいいよ。ばれないようにしてねってくらい。」

「え、でも、ミツ、」

「まだ誰にも言ってないんだけど、俺にも恋人いるから。特になんか言うとかないわ。」

………

「話ってそれだけ?じゃあ俺行くね。」


さっさと荷物をまとめて出ていこうとするミツ。その顔は悲しいとか、悔しいとか、そんなものは見えない。

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:倉北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

imtr(プロフ) - mさん» コメントありがとうございます!同じように思ってらっしゃる方がおられてなんだか安心しました。少しでもこのお話が気晴らしになっていれば嬉しいです! (2021年2月22日 23時) (レス) id: 768e339076 (このIDを非表示/違反報告)
m(プロフ) - 私もその発言にもやもやしていました…この話を読んで少し心が軽くなった気がします!素敵なお話をありがとうございました! (2021年2月20日 15時) (レス) id: 81c528a286 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:imtr | 作成日時:2021年2月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。