検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:44,553 hit

思わぬ再会 ページ12

フォ(いつもの調子に戻ったようで良かった…)


彼女の笑顔を見ながら、フォーがそう思っていると。
2人の元に、大慌てで蝋花達3人が駆けつけた。


李「あ、2人共そこにいた!」


蝋「たっ大変ですよ!!支部長がAさんを呼んでこいって…」


A『3人とも、そんなに慌ててどうしたの?私を呼んでるって…?』


シィ「…まだ詳細はわからないんですけど、こちらにエクソシストが運ばれてくるって…」


フォ「は!?なんだって…!?」


シィ「今、医務室で待機している所で…あっ、Aさん!!」


4人の気付かぬ間に、Aは走っていった。

…エクソシストが運ばれた。アジア支部に運ばれるということは、かなりの重傷であろう。


(心配…一体誰が……っ!!)


〜〜


A『バク兄っ!!』


バ「A!」


医務室に駆けつけると、ベッドの横にバクとウォン、担当員が立っていた。


バ「そんなに息を切らして…急がせてすまないな」


A『ううん、全然…それよりエクソシストって』


バ「ああ、ウォーカーが運ばれてきたんだ。」


ベッドの傍に行くと、白髪の少年が眠っていた。
全身に怪我を負っているようで、あちこちに治療の跡が残っている。


A『アレンくん!!…アクマに?』


バ「ああ。任務先の中国で戦っていた時に、毒にやられたようでな…駆けつけた時には気を失っていたらしい。現地のアクマは全滅させたようだが…負担も大きく、かなり限界だったようだ」


A『毒って…命に別状はない?』


バ「大丈夫だ。既に治療済みだ。…早く運ばれてきて幸いだったな…」


A『はあ…良かった…。アレンくんが目覚めたら、教団本部で治療してもらうの?』


バ「そのつもりだったが、先程コムイに連絡したらこちらでしてほしいと頼まれてな。治療後、またこの近くに任務で向かってもらうつもりらしい。」


A『そっか。…それ、アレンくんに大分負担かからない?その次の任務、私が行くよ!』


バ「そう言うと思ってな。既にコムイには了承は得ているよ。」


A『…えっ、流石バク兄!』


バ「それでもウォーカーはこちらで預かることにした。リハビリも必要だし、フォーに鍛え直してもらいたしいな。」


A『怪我、かなりひどいもんね…私も出来ることはするね』


バ「ああ、助かるよ」




思わぬ形でのアレンとの再会。
それは彼女の支部での仕事に、大きく影響を及ぼしそうだ。

自覚→←心のもや



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:D.gray-man , Dグレ , D灰   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナジカ | 作成日時:2017年9月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。