検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:19,492 hit

tell me16 ページ17

俺がグラスを傾けていると唐突に宮地が話しの流れをぶった切り意味不明なことを言ってきやがった


宮地「お前俺がAと付き合ったらどうするんだ?」

福井「前にも言っただろー

俺はお前とAが付き合うことになっても応援するって」


宮地「…そーか、じゃあもう一つ。

お前とAの関係性だ」

福井「それも毎回言っているがただのボーイとキャストだそれ以上でもそれ以下でもねぇよ」





宮地「最近、氷室に聞いたんだ

…Aの面接はお前がしたんだってな」

福井「それがどうしたってんだ」

宮地「基本キャストの面接はオーナーがするらしいじゃねぇか、岡村の都合を考えて面接をするんだろ?

Aの面接日も例外ではなかった、なのにお前はオーナーにこいつは俺が面接してもいいか?と言ったそうだな、そして唯一Aだけはお前が面接をしたと聞いた…

何より俺が何でここで働いてんのかと聞くと「福井さんに言うなっていわれてるんです」の一点張りだ、他にも答えづらい質問に対しても同じ回答だ…


これらはどういうことなんだ」




ヒュッと息を飲んだ
宮地の冷たい視線が俺に突き刺さる


また氷室は余計なこと言いやがって、店の内部の情報を他に漏らすなんて減給だ減給。




しばらく黙っていると
「早く答えろよ」と催促される

俺は大きな溜息を零した





宮地「…なんだよ、言えねえ関係なのか?お前は俺を見て余裕綽々と嘲笑っていたのか?!」

福井「…ちげーよ、

お前は俺が言ったとして今から言うことを信じられんのか?」

宮地「…当たり前だろ、なんだよ気になる物言いだな」

福井「そうかもな、でもまだ言うとは行ってねえ、少し考えさせてくれ

…ただ、俺とAはお前の思っているような関係ではねぇよ」

宮地「…そうか」




そして俺は瞼を落とし、あの日の事を思い出すのだった…

tell me17→←tell me15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 陽泉 , キャバ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちっぴー | 作成日時:2015年2月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。