検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:19,487 hit

tell me12 ページ13

話を交えながらグラスに入ったお酒をちょこちょこと飲む


すると扉のノック音が聞こえ、「失礼します。」と氷室さんがやってきた

氷室「…お話中失礼致します、宮地さん

福井さんインカム無視しないで下さい」

宮地「見ろ、あれが接客の鏡だ。」

福井「俺が育てたからな!」

宮地「…そーかよ」

福井「悪いな、氷室。どうした?」

氷室「そろそろ、Aを引き取らせて頂きたいのですが…」



一斉に腕時計を見ると笠松さんの席を立ってから30分経過していた



福井「やべっ!少し時間経ちすぎた!」

氷室「お陰様で…
チェックの時間ですが、Aが帰ってきてないため延長交渉にも行けませんよ」

福井「悪い悪い、Aを着けたら3分様子見て延長交渉に行ってくれ」

氷室「了解です、A行くよ。

宮地さん失礼致しました、A少しお借り致します」

宮地「少しだけな、すぐ返せよ」

氷室「…善処致します」




そうして一足先に氷室さんがVIPルームから出て行った


「…宮地さん、折角いらしてくださったのにごめんなさい…

すぐ戻ってきますので少しだけ待っててくれますか?」

宮地「謝んな、仕方ねぇだろ」

福井「そうだぞー!Aは悪くない」

宮地「…ほら、仕事して来い!No.1」



宮地さんからの不器用な優しさを受け取ると「ありがとうございます、待っててくださいね」とVIPルームを後にした

tell me13→←tell me11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 陽泉 , キャバ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちっぴー | 作成日時:2015年2月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。