検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:34,533 hit

17、現在の『百勝の王』達…….2 ページ22

【薮田 太陽】

【那比 晶】

【水上 悠太】

・・・この三人は高校卒業後プロのバスケチームに入った。入った直後にその力を開花させ今は日本代表のバスケ選手として活躍中



那「ってか………久し振りに皆で会いたいね!会えないかね?」


水「どうかな?多分いけんじゃねぇの?」


薮「……誰か連絡取れよ…」



那・水「「えェーーーーー…ヤダ」」



薮「パチッ)))あっ……そうだ!噂によると……A日本に帰って来てるらしいぜ」



那・水「「えっ!?……マジ?」」



薮(ったく……相変わらずA好きは変わってねぇんだなぁ……呆れるぜ)



若いながらの力を発揮させ、三人はプロのバスケット選手になり…全国に名を轟かすほどだ!


今は楽屋で休憩をし、体を休めているところだ


.









.









.


「すいませ〜ん予約してた○○ですか」


『はいッ!ご指名の方がいらっしゃれば……』


「じゃあ……〃佐立憂〃さんで!」


『佐立先生ですね?わかりました……
佐立先生!!!ご指名がかかってますよ〜』



佐「はぁ〜い!今行きます!」




【佐立 憂】

・・・現在ジムトレーナーで働いている
結の会社が経営しているジムでトップのトレーナーとして多くの人から指示を得て……しかも




『佐立先生……今日もお美しいですね!今夜ご飯でも……』


佐「ごめんなさいね?今日はもう予定が埋まっちゃってるの……」


『佐立先生……僕も見てください!!!バスケ専門だからって僕は貴方にみてもらいますから!!!』


佐「うん!!!頑張ってね!((フリフリッ」




・・・・昔の頃の想像と遥かに超えていますが、人とコミュニケーションを取る仕事の上でかなりお喋りさんになっている

性格も朗らかで、笑顔で、このジムのNo.1美女トレーナー



佐「さぁ〜てとひとまず頑張りますか!!!」





そして……







「ママァ〜抱っこ」


貴「ハイハイ……全く手のかかる子ね!」
黒「……って誰ですか!?その子供……まさかお姉さんと青m…((貴「……///ちっ、違うから!!!」だったら誰ですか?」

貴「アメリカに留学して、私のホームステイ先にいた子よ」


【黒子A】


・・・つい1ヶ月前までアメリカでWNBAの方で
プレーをしていた

アメリカにいた頃にはスポーツトレーナーの資格を取得し、今は結の財閥が経営するスポーツジムで働いている……

アメリカにいた頃・・・ホームステイ先の夫婦が亡くなり、Aが親として養子にした

18、龍弥海常に復帰…….1→←16、現在の『百勝の王』達…….1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 青峰大輝 , 黒子テツヤ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみんちゅ(プロフ) - ブラックウイングさん» 初めまして!この作者のまみんちゅです。こんな感想を持ってくださって有難うございます!私もたくさん小説書いているのでぜひ読んでください! (2014年5月8日 22時) (レス) id: 50c6a97004 (このIDを非表示/違反報告)
ブラックウイング - 初めまして、ブラックウイングと申します。とても読み応えのある作品ですね。これからもがんばってください。 (私も小説書いていますよ。) (2014年5月6日 20時) (レス) id: a20e185da8 (このIDを非表示/違反報告)
@まみんちゅ(プロフ) - 真侑さん» 初めまして(((o(*゚▽゚*)o)))@まみんちゅと言います。コメントしてくださって感謝感激です!!!これからも頑張って更新していきますね! (2014年3月3日 11時) (レス) id: 50c6a97004 (このIDを非表示/違反報告)
真侑 - 初めまして(#>u6)真侑ともうします!!黒バスの夢小説はこれが初めてで♪めっちゃおもしろかったです!これからも頑張ってください (2014年3月3日 2時) (レス) id: 257fb0b593 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まみんちゅ | 作成日時:2014年2月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。