検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:34,539 hit

13、半端なくない?黒子兄弟って… ページ18

.









私は目を疑った

な、なんとあの無冠の五将の木吉くんがいるではないか



貴「きっ、木吉くんだよね?あの『鉄心』の((キラキラッ」


木「あっ、はい!貴方に名前を覚えて下さってるなんて……光栄です!!!」


な、なんて可愛らしい子!!!









プレーではあんなに迫力あるダンクをするのに、
普段はこんなほわほわしてるんだ!




日「つうか、黒子って言う名字バスケ界では耳にしないか?」


確かに…って感じの空気になり…

さっきのイケメン君……伊月くんはまたもや月バスを開く

.









.


そしたら・・・・・





伊「おい!見ろこれ!!!いたぞ、もう一人の黒子が」



日「おいっ、マジか………完全こいつの事忘れてたぜ…」



1年生の子達が先輩に『誰ですか?黒子龍弥って……』



龍弥も載ってたんだ…
うち知らなかったな…アメリカにいた頃かな?ちょうど……







日「……ッあいつのプレーは予測不可能だ…次々と繰り出されるパス…そのパスは目に見えない程の速さで繰り出されている……味方の奴らでさえわからないほどだ……」






そしたら、いかにも野獣っぽい子……【火神くん】が

火「だったら、黒子と変わりゃしねぇんじゃないんすか?」



日「それだけじゃない……3Pシュート…飛躍力人並み外れた技の持ち主だ…まるで火神みたいなタイプだ…」




「んだよそれ……全く相手にならねぇじゃん」


.









 



.

確かに龍弥のパスは、テツのパスと比べたら速い
けど……あの速さは見たことも無い
速い瞬発力、そして高速で回されるパスは相当な程体力がいるわけで……消耗が激しい分、かなりの負担がかかる技



.









.

伊「おい、もう一人いたぞ!!!黒子ってやつ」




多分、アイツだろう……




伊「黒子龍牙、帝光中の男子バスケ部の主将……これまでの帝光と比べたら、ガラッと雰囲気を変えたらしい……今まで勝利が第一だった帝光が負けた姿があった……そこから、選手たちの内面力を上げたらしい」




『でも、それで上げたとしても意味があるんですか?』




貴「……あるの」

貴「ただ勝つことにしかこだわっていたけど、負 けたことによって馴染みやすくなったのよ」


、みんなが固唾を飲みながら見た。


____次に行きます。

14、それでも勝ちにいく!!!→←12、黒子兄弟参上!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 青峰大輝 , 黒子テツヤ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみんちゅ(プロフ) - ブラックウイングさん» 初めまして!この作者のまみんちゅです。こんな感想を持ってくださって有難うございます!私もたくさん小説書いているのでぜひ読んでください! (2014年5月8日 22時) (レス) id: 50c6a97004 (このIDを非表示/違反報告)
ブラックウイング - 初めまして、ブラックウイングと申します。とても読み応えのある作品ですね。これからもがんばってください。 (私も小説書いていますよ。) (2014年5月6日 20時) (レス) id: a20e185da8 (このIDを非表示/違反報告)
@まみんちゅ(プロフ) - 真侑さん» 初めまして(((o(*゚▽゚*)o)))@まみんちゅと言います。コメントしてくださって感謝感激です!!!これからも頑張って更新していきますね! (2014年3月3日 11時) (レス) id: 50c6a97004 (このIDを非表示/違反報告)
真侑 - 初めまして(#>u6)真侑ともうします!!黒バスの夢小説はこれが初めてで♪めっちゃおもしろかったです!これからも頑張ってください (2014年3月3日 2時) (レス) id: 257fb0b593 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まみんちゅ | 作成日時:2014年2月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。