検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:3,360 hit

顔面偏差値ー壱 ページ2

こんにちは。

私はごくごくフツーの家に生まれ、フツーより下の運動神経で、顔面偏差値がかなり低めの、しかばねAと申します。

もうあれだよね。苗字で私の将来を物語ってるよね。私は近い将来、屍となるんだよ。きっと。

そんな私でございますが、忍を目指してアカデミーに通っております。

ですが、運動が出来ないので、成績がくそです。

私のクラスには九尾の人柱力が居ると母から聞きました。ちょっと羨ましいです。その子には本当に失礼ですが、九尾を住まわせているという事はイコール「強い」という事になるので、いいなと思ってしまいます。

「ナルトォ!降りてこい!」

まーたやってるよ。

その九尾の人柱力はナルト君と言う名前の男の子なのです。今日もまた、歴代の火影様の顔に落書きをしたのでしょう。

私にはそんな勇気すら湧かんわ。

「今日もやってるねー」

「ほんっとやめて欲しいわ。授業が進まないじゃない!」

私の前に居るのは、サクラちゃんです。とても可愛いんですね。はい。ブスと華を並べたら華が目立つわけで、ちょっと悲しいかなぁ!

サクラちゃんは口は悪いですが、とてもいい子です。

「ほんっと親が居ないからこういう事に」

「サクラちゃん。やめなはれ。あの子はあの子で辛いんだろうからさ」

今の年頃は、思春期で反抗期になります。サクラちゃんも反抗期真っ只中。親が嫌いな時期です。ついつい、ナルト君の悪口を言ってしまいます。私も親が居ないのいいなぁ、なんて思ってしまいます。

ですが、ナルト君は一人ぼっちで、悲しいはずです。私には分かりませんが。

「ごめん……」

「サクラちゃんは本当は優しいのは知ってるからさ。責めはしないさ」

「もうほんっとAてば男前!」

「すごく嬉しくない」

私は顔面偏差値が低いせいか、もはや女として扱ってくれないのがとても辛いです。ちくしょう!

今日も無事授業が終わり、帰宅時間になりました。

私は荷物をまとめ、サクラちゃん達に挨拶をして、教室を出ました。

帰り道で、ナルト君が虐められているのを見つけてしまいました。どうしよう。

正直、他人なんてどうだっていいと思っていますが、そんな事は言ってられず、つくづく優しい奴だな、なんて自分で思っちゃったり。

「そこの大人の方々、子供を虐めるのは如何なものかと」

私が話しかければ、バツが悪そうに逃げていきました。

「なんだってばよ!これからオレがやってやろうとしたのに」

本当かよ。

顔面偏差値ー弐→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , ナルト , 顔面偏差値   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わし - 続きが気になって熱中症になりそう。出ますかね?続き (2019年8月31日 19時) (レス) id: 60407ae82c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:地獄 零 | 作成日時:2018年7月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。