検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:54,344 hit

決戦前日1 ページ46

いよいよ決戦前日。

5人で最終確認を行うために集まっていたが、タケミっちだけ来ていなかった。

『千冬、タケミっちまだ来てねぇの?珍しくね?』

千「なんかちょっとヤボ用らしいッス。」

『そっか、ならもう少し時間かかるかもなぁ、』

千「そうッスね。先にメシ食っちまいましょう。」

『そうだな。オマエらもいくぞ〜。』

オレたちは店に入ってタケミっちを待っていた。

そして数分後にタケミっちがやってきた。

タ「遅れてゴメン!」

半「テメェよー決戦前夜だぞ?たるみすぎじゃね?」

千「つかタケミっち・・・どうした?その顔。」

タ「へ?」

『大丈夫か?』

タ「あっ、大丈夫ッス。」

半「オイオイブサイクに磨きがかかったじゃねーか!」

稀「・・・」

タ「ハハ、」

千「・・・」

そして本題に入った。

稀「決行の場所は渋谷にある宇田川キリスト教会、都合のいい事に大寿は人のいない深夜に礼拝に行く。八戒が大寿を襲うならゼッテェここしかねぇ。オレらは礼拝堂の外で大寿を待ち構える。八戒は中にいるはず。タケミっちとAで説得しろ!」

タ「!」

『オレは別に外でも良いだろ、』

稀「アイツを止めるのは仲のいいタケミっちが一番の適役だろ?それに、Aだって昔から仲良かったんだったら八戒だってお前の言葉で我に返るかもしれないだろ?」

『・・・わかった。』

稀「そして八戒と大寿が鉢合す前に外でオレら3人が大寿を叩く!」

『だったら尚更オレは外にいた方がいいだろ!?』

稀「いや外は千冬も半間もいるから多分大丈夫だ。」

『はぁ、わかったよ。』

そして、オレたちは詳しく話し合ったあと半間と稀咲と別れた。

俺たち3人は歩きながら

千「まーとにかく明日の対黒龍隠密作戦はほぼ決まった。何があったか知らねぇけどその鬱憤、明日全部ぶつけてやれ!!」

『タケミっち、千冬。少しオレに付き合ってくれるか?』

千タ「「?はい」」

『千冬はバイク止めてんだろ?タケミっち、千冬の後ろに乗せてもらえ。千冬はオレに着いてきてくれ。』

千「わかりました。」

タ「はい、」

そうしてオレたちはバイクでとある場所に向かった。

そこはオレの家だった。

『着いた。千冬オレのバイクの横に止めてればいいから。』

千「あっ、ウッス。」

タ「A君。ここって?」

『ここは俺ん家だよ。着いてこい。』

タ「?はい。」

決戦前日2→←黒龍を潰すために3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:東リべ , 東京卍リベンジャーズ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不思議の国の有栖さん(プロフ) - 死亡フラグ回収されたないからどきどきする (2021年11月6日 22時) (レス) @page37 id: 3dc8dfc09c (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - かささん» ありがとうございます!これからも更新頑張ります!これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m (2021年11月2日 6時) (レス) id: 0ea306725b (このIDを非表示/違反報告)
かさ(プロフ) - 合格おめでとうございます!いつも、更新楽しみにしてます!これからも頑張ってください!! (2021年11月1日 22時) (レス) @page23 id: ab0fd5eee8 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - かささん» コメントありがとうございます!楽しみにしていただけて私も嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2021年10月30日 22時) (レス) id: 0ea306725b (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - うゆ@uyuさん» 今日更新したので是非見ていただけたら嬉しいです!コメントありがとうございます! (2021年10月30日 22時) (レス) id: 0ea306725b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2021年10月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。