検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:414,816 hit

水ノ日記 ページ5

今日も、(人1)は俺に構う。鬱陶しい。
いい加減にしてくれ


ーーーーーーーー

(人1)の求婚が毎日続く。うるさすぎる。


ーーーーーーーー

今日も、(人1)は俺たちに構う。でも、明日は、長期任務に行かないといけないらしいから、暫く会えない。

これで、うるさい奴が、消える。
早く明日になればいいのに


ーーーーーーーー

(人1)がいない日常は、静かだ。心が落ち着く。


ーーーーーーーーー

書くことがない。

ーーーーーーーー

朝は、(人1)が皆に求婚をするから、うるさかった。

昼になると、皆を無理やり、甘味屋に連れて行く。

夕方は、(人1)が家まで尾行する。

あんな奴は、いなくて正解。



ーーーーーーーー


(人1)が、任務に行って、何日経っただろう。
少し寂しい。

ーーーーーーー

(人1)が帰ってくるまでの期間が少し延びた。

少し寂しい

ーーーーーー

いくらなんでも、遅すぎる。
早く帰ってこい。

ーーーーーーーーー


(人1)は、一体何をしているんだ?
そんなに、大事な任務なのか?
ーーーーーーーーーーー


(人1)がいない、(人1)がいない。
(人1)は、俺たちの事を忘れたのか?


ーーーーーーーーーーーー



(人1)(人1)(人1)(人1)(人1)(人1)(人1)(人1)(人1)(人1)(人1)(人1)(人1)(人1)(人1)(人1)(人1)(人1)(人1)

(人1)ガイナイ。

5→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (836 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1857人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Bacuin | 作成日時:2019年8月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。