検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:319,619 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

焼きプリンです*^^*


今回初めてサマーウォーズの小説かきます・・!


金曜ロードshow見てからもう

頭の中がすごいことになってました・・・w←


この話なるべく

佳主馬中心にするように頑張ります!


わざと低評価・中傷コメ・荒しはやめてください。


あと、一応受験生なので更新遅いです・・!

許してくだs(殴



そして皆様のコメが受験勉強の励みにもなっていますっ!!

本当にありがとうございますっ!*^^*

これからもこの小説よろしくお願いします!




*2013年 1月1日*


みなさんHAPPY NEW YEAR ですーーーーっっ!!!!←


はい、すいません;


どのツラ下げて帰ってきたんじゃわれぇぇぇぇ!!!


って思いますよね;


長い間小説を空けていて申し訳ありませんでした・・・。


ほんと久しぶりに帰ってきたら、


評価やらコメやらお気に入りやら・・・


みな様ありがとうございますっ!!!


みんな、大好きだx((殴


それから、話のほうなのですが


ついに・・ネタ切れ・・←

また更新しますっ!本当にすいません・・。執筆状態:続編あり(完結)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せりな - 神作!!!!!!!! (2016年2月28日 10時) (レス) id: b15398ee48 (このIDを非表示/違反報告)
おめぷ(プロフ) - 野球部・・・私もだ! マネージャーじゃないよ。と言っても、今年の夏で引退したけど。 (2015年10月13日 21時) (レス) id: 91cd31e34b (このIDを非表示/違反報告)
若菜(プロフ) - 今日初めて読みました!もう本当に面白くてドキドキして、一気に全部読み終えてしまいました。大好きな佳主馬に本当に自分が言われてるような気がして、きゅううんってしました。素敵な作品有難う御座います、続編心から期待しています。 (2013年5月3日 17時) (レス) id: 8c42bbf8f7 (このIDを非表示/違反報告)
柊偽(プロフ) - 突然失礼します。小説自体はとっても面白いです!!でも、六話(だったと思う)の佳主馬の一人称が、俺になっていたのが気になりました!わざとでしたらすみません。あれ?と思ったので… (2013年4月8日 20時) (レス) id: 2e3268f4f1 (このIDを非表示/違反報告)
ユイカ - 神様ーーーーーーー (2013年3月23日 20時) (レス) id: 03e3bcc6d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼きプリン | 作成日時:2012年7月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。