検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:69,948 hit

56紡ぎ目 ページ6

貴『...ぁ...ぉ...とう...さん...』(ガタガタ



顔から血の気が引いて、冷や汗をつたったのが自分でも分かる。


お父さんを助けないと...美恋の居場所を聞き出さないと...。



そう頭では分かっていても、虐待を受けていた時の記憶が蘇り、

ガタガタと身体を震わせる。




グイッ!



貴『ぇ.....?』



いきなり後ろから引っ張られて、ギュッと抱きしめられる。



上「分かった。分かったから、何も言わなくていい。

 俺たちがいるから安心しろ」



そんな声が頭上から降ってきて、背中を撫でられる。


私たちの間をぬって、若武、黒木、美門、七鬼が前に立ち塞がった。

そんな私たちを見て、お父さんはクスリと笑った。



忠「そんなに警戒しなくとも、私はただ、娘を迎えにきただけだ。

 妹の死を見届けずに離れ離れにさせるのは、少し気が引けるのでね」


貴『....っ!!』



その言葉を聞いた黒木が前に出た。



黒「つまり、妹の死に行く様を見せる為だけに迎えに来たと?」


忠「それだけじゃない。ずっと一緒に暮らしてきた母親と再開出来るんだ。

 Aにとっても、最高の機会だろう?」


貴『...わた...しは...』


上「天海夜、喋るな。そんな状態で対抗しても、恐怖心が増すだけだ」



そう言って、抱きしめる力を強くする。

それだけで、少し気持ちが落ち着いて来たのが分かる。



お父さんは、クルリと背を向けて外に向かう。



忠「どちらにせよ、Aは美恋に会いたいんだろう?

 案内するから、全員車に乗りなさい。

 悠飛くんを運んでくれ」


部下に命令したお父さんは、外に止めてあった車の後ろに乗り込む。

私たちも後に続いた。



中は向かい合わせになっていて、私はお父さんの正面に座った。

車が出発したところで、お父さんが話し出した。



忠「君たちが私たちの事を嗅ぎ回っていたのは聞いたよ。

 一昨日の夜、君たちを襲った後に尾行するよう命じたからね。


 特に、黒髪で高身長のきみ」



お父さんが黒木を指指した。



忠「私が霞たちと結婚したことや、Aと美恋が血が繋がってないということを

 調べあげた。お見事と言うしかない。


 そこで、美恋に会う前に、君たちが疑問に思っている事を全て答えてあげよう。

 さて、何が聞きたい?」



そう言ったお父さんに、みんなが唖然。

昔と...違う。



多分、変わったんじゃない、開き直っている。


自分のしている事が正しいと...。

57紡ぎ目→←55紡ぎ目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅(プロフ) - 涼宮美桜さん» 一気に下がるよね期末テスト...お疲れ様!あと、これからはコメントこっちじゃなくて続編に書いていいからね。二つも書く大変だし! (2019年7月6日 17時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
涼宮美桜 - 合計点は、死んでた!やっぱり、中1の1学期の中間テストは、めっちゃくっちゃ簡単だったってことがしみじみと分かったよ〜!合計も、各教科もめっちゃ下がっててヤバいと思ってたら、順位は5番だけ上がってた!!今思えば、平均もめっちゃくっちゃ下がってたんだった (2019年7月5日 23時) (レス) id: 67fa9efd8d (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 涼宮美桜さん» 数学オワタ←水・木だけど、もう無理な気がするわ〜私も基本記号問題は勘だけど、それが通じない数学はホントに嫌い!合計点数も絶対ヤバいわ.... (2019年7月1日 23時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
涼宮美桜 - 技術は分かんないから、ぜ〜んぶ勘で書いたw周りの子達も同じで、みんなが点数低かったから、ちょっと安心してる!でも、きちんと夏休みに復習しないと、全部がヤバい!!桜餅は、期末どう? (2019年7月1日 23時) (レス) id: 67fa9efd8d (このIDを非表示/違反報告)
涼宮美桜 - そうそう!地理はなんちゃら帯とかなんちゃら気候とかで、歴史は文明と宗教!ちなみに、社会と保健体育以外、全部返ってきたけど、国語が思ったより低かった!その他もヤバかった!!家庭科は分かんないとこは勘で書いたから、まあまあ。 (2019年7月1日 23時) (レス) id: 67fa9efd8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.pnp/sakuramoti  
作成日時:2019年2月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。