検索窓

"通称"愛されマネージャーの日常【番外編】 - 占い

今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:74,392 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

みなさんおはこんばんにちは、桜餅です。



諸事情で本編を更新出来なくなったので、


解決するまでこちらで更新して行きます!



本編で書いていないちょっとした日常や御幸sideでのお話、夢主さんのシニア時代、


私が勝手に妄想した文化祭以外の学校行事などなど...。



本編とはまた違った夢主や御幸を見れると思うので、


楽しんで読んでいただけたら幸いです。


なお、時間軸バラバラです。



一番最初↓

″通称″冷酷のマネージャー【御幸一也】


一番最近↓

"通称"御幸の彼女兼愛されマネージャー【御幸一也】



それでは行ってみよう!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅(プロフ) - そるとさん» そるとさーん!そるとさんって画像申請どうやってやってますか?どうやらイラスト描いて下さった方がログインしてなくて画像申請できないみたいなんですけど... (2020年6月13日 23時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - あーゆーさん» クリス先輩って、目に光なかったときとあるときのギャップやばくないですか!?目キラキラした瞬間マジ「イケメンか!」って思いましたwダイヤのAはみんな個性的なキャラばかりなので、嫌いなキャラって正直あまりいないですよね! (2020年6月13日 23時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
あーゆー - わかります!あの2人の組み合わせ、最高!私、ダイヤのaの最推しクリス先輩なんです!勿論、他の人も、これ以上ないって位、好きですよ! (2020年6月12日 7時) (レス) id: e9e8feb72e (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - あーゆーさん» お世辞が下手な私が言うんですから、それはもうお世辞ではないのです←御幸とクリス先輩の組み合わせ大好きです!照れてる夢主さん最高(( (2020年6月11日 22時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - にこさん» まさかの私死ぬ前提←いや、人間なら誰だっていつかは天に召されるんてすけどねw解決策?見つけたので、近々イラストアップ出来るかもしれません! (2020年6月11日 22時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.pnp/sakuramoti  
作成日時:2020年5月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。