検索窓
今日:39 hit、昨日:1 hit、合計:264,101 hit

ページ39

自主練を終え風呂にも入り、部屋でくつろいでいると、

部屋のドアがノックされた。


こんな時間に誰だ?

頭にハテナを浮かべながらドアを開けると、そこに立っていたのはAだった。



御「どうかしっうぉ!?」



予想もしてなくて「どうかしたのか?」と聞こうとしたが、

途中で紙袋を押し付けられ、さっさと部屋に帰ってしまった。


正直状況が上手く飲み込めていないが、取り合えず中に戻り、紙袋を開ける。


そこから出てきたのは、小さな袋に入ったお守りと、メッセージカード。


ユニフォームの形で、表には赤で【必勝】、裏は青で俺の背番号が刺繍されていた。

カバンにつける用の紐には、小さなボール付いている。


手作りだと、すぐに分かった。

練習が終わってすぐに作れる訳がないから、もしかして前の日に作ってくれてたのか?


それだけで嬉しいが、その気持ちを押さえ、俺はメッセージカードを開いた。


【誕生日おめでとう。

 いつも冷たく接してしまうけど、

 御幸の笑顔も、打席に立った姿も、盗塁を阻止する姿も、全部大好きだから。

 愛を知らなかった私に、愛を教えてくれてありがとう。

 無愛想で身も心もボロボロだった私を、たくさん愛してくれていてありがとう。

 A】



全部読み終えた瞬間、俺は部屋を飛び出し、Aの部屋に走った。

ノックしたけど返事が待てなくて、勝手に部屋に入る。


そして、Aの言葉も聞かず、大好きな彼女に抱き着いた。

・→←番外編【御幸sideバージョン】+ちょっとおまけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
579人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅(プロフ) - 夜さん» 予防接種バッチリなので多分大丈夫!だと信じたい!←これからも頑張ります! (2019年12月15日 1時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 藍こさん» 最近イチャイチャ書けてなかったですからね〜早く文化祭書きたい...試合どこをカットするか毎回悩み所です(^.^; (2019年12月15日 1時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新お疲れ様です楽しみにしてます。お体にお気をつけて頑張ってください (2019年12月15日 0時) (レス) id: ccee2c2824 (このIDを非表示/違反報告)
藍こ(プロフ) - 御幸さんとのいちゃいちゃ!!きゃあ!!ありがとうございます!お疲れ様です^_^ (2019年12月14日 20時) (レス) id: b64ba8aeaf (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 豪炎寺修也推しさん» ですね!何事も元気が一番!まぁ風邪引いて学校休みたいって思っちゃう日もあるんですけどね← (2019年12月6日 19時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.pnp/sakuramoti  
作成日時:2019年11月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。