検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:286,740 hit

第百二十二話 ページ29

稲実が西邦と試合を終えた翌日の昼。

テレビで鳴がインタビューを受けているところが流れた。


相変わらずの猫被りに、後ろの原田先輩は青筋を浮かべている。

むしろ、もっと生意気言ってくれた方がマシだ。


なんでも、【鳴ちゃんフィーバー】と言われるものがニュースで取り上げられていたらしい。

それが何なのかよく分からないが、鳴が調子に乗るものであることは間違いない。






八月十九日。

甲子園は、今日が準決の日だ。

うちは神奈川の海耀高級との練習試合。


先発は降谷で、六回から沢村が登板。

ヒットと四死球で一点を取られるも、その後キッチリ抑えて、

練習試合はこれで四勝目だった。


その日の夜、夕食を食べた後、みんなで今日の準決の試合を見ていた。



御「ここまで来たら、ちゃんと見届けようぜ。あの悔しさを、ずっと忘れないようにな」



やはり全国レベルとなると、試合の内容も全く違う。

見ていて勉強になるし、目標に出来るからだ。


まずは秋大...稲実だけじゃない。

市大や薬市、帝東...夏で勝ち進んだ強豪と、またやり合うことになる。


夏と同じ結果になるか、それとも別の結果になるか。


...どんな結果になろうと、片岡監督は辞めてしまうのだろうか。


今はただ、それだけが気掛かりだった。

第百二十三話→←第百二十一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅(プロフ) - 葵さん» ありがとうございます!学校から課題が送られてきて昼間はあまり更新出来そうにないんですが、頑張って更新します!提出物出してないせいで退学になりたくないので← (2020年5月10日 22時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桜餅さん» 笑笑退学。笑笑笑とても面白いです笑続き?の話?笑笑待ってます!! (2020年5月10日 21時) (レス) id: 069bca8089 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 葵さん» 退学は駄目だぁぁ!!いや退部もお話的に駄目だけども!!←(メメタァ...)自分の間違いなのに地味に笑いましたw教えてくださりありがとうございました! (2020年5月6日 23時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とても面白いです!百一話の、退部届けが、退学届になってます笑笑だいぶ意味が変わると思います笑笑頑張ってください!!!! (2020年5月6日 16時) (レス) id: 8fdb0203bc (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - スピカさん» あらやだ(?)ありがとうございます!←気付かない間に400人も...読者様達には感謝しかないです:(T-T):おっと目から塩水が...← (2020年4月19日 0時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.pnp/sakuramoti  
作成日時:2019年10月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。