検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:286,732 hit

第九十六話 ページ2

倉持はセーフティーのフリで揺さぶりをかけて歩き、

小湊先輩は正真正銘セーフティーで倉持を送るもアウト。


そこで私は、少し異変に気づく。

小湊先輩の足なら、セーフでも可笑しくないはずだ。

ただの不調か、もしくは足の故障...。


けど、練習はちゃんと出来ていたし、あまり酷くないのかもしれないと考え、

試合に集中する。


伊佐敷先輩はスライダーに上手く対応し、ウチが先制点。

しかし、鳴が本気で結城先輩を抑えに行き、増子先輩は少し詰まらせて一点止まりとなった。


稲実から先制点、それも初回から取れたとなれば上出来だろう。


降谷の立ち上がりもよく、二回まで三者凡退が続いた。


それはうちも似たようなもので、最初の一点が最後に、四回まで得点無しのまま。


しかし、四回裏、試合が動いた。


塁に出すと面倒なカルロスを歩かせ、白河のバントで二塁へ。

次の打者は増子先輩のファインプレーで抑え、2アウトとなった。


心なしか、降谷に力が入って来ているような気がする。

これで甘い球に手を出されたら...。


そう思った側から、原田先輩に打たれ、カルロスがホームへ返ってきた。

今のはセカンドへの打球だったが、小湊先輩が後ろへ逸らした。

やはり、決して軽いとは言えない怪我なのかもしれない。


その後鳴がライト頭上へ打って原田先輩も返ってきた。

欲張って三塁を狙った鳴はアウトとなり、それが唯一の救いだ。


私はノートを見直し、球数を確認する。

四回で六十八球...降谷のスタミナも厳しくなっているはずだ。

これは、次の回から丹波先輩に代わるだろう。


その分降谷は左中間へ打って出塁。

バントで二塁へ進めるも、白州がアウトとなって、この回も得点なしだった。


裏へ回り、やはり丹波先輩がマウンドに上がった。

降谷はそのままレフトへ。


さぁ、丹波先輩で稲実打線をどこまで抑えられるのか___

第九十七話→←第九十五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅(プロフ) - 葵さん» ありがとうございます!学校から課題が送られてきて昼間はあまり更新出来そうにないんですが、頑張って更新します!提出物出してないせいで退学になりたくないので← (2020年5月10日 22時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桜餅さん» 笑笑退学。笑笑笑とても面白いです笑続き?の話?笑笑待ってます!! (2020年5月10日 21時) (レス) id: 069bca8089 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 葵さん» 退学は駄目だぁぁ!!いや退部もお話的に駄目だけども!!←(メメタァ...)自分の間違いなのに地味に笑いましたw教えてくださりありがとうございました! (2020年5月6日 23時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とても面白いです!百一話の、退部届けが、退学届になってます笑笑だいぶ意味が変わると思います笑笑頑張ってください!!!! (2020年5月6日 16時) (レス) id: 8fdb0203bc (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - スピカさん» あらやだ(?)ありがとうございます!←気付かない間に400人も...読者様達には感謝しかないです:(T-T):おっと目から塩水が...← (2020年4月19日 0時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.pnp/sakuramoti  
作成日時:2019年10月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。