検索窓
今日:24 hit、昨日:17 hit、合計:313,953 hit

第七十四話 ページ27

沢「あー!!そこのお前!相川先輩に何してやがる!」



するとそこへ、一年三人組が帰ってきた。

沢村が大声を出したからか、真田の腕がパッと離れた。



真「あーあ、迎え来ちゃったか。まぁメアド登録しといたから、じゃあな」



そう言って、真田は素振りをしている轟親子の元へ歩いて行った。

...は?メアド。


「相川先輩!大丈夫でしたか!?」と詰め寄って来る沢村を避け、スマホを取り出す。

見ると、【真田】の文字が登録者欄に載っている。


アイツ、いつの間に...。


メッセージが来る前に消し、『行くわよ』と三人に声をかけてバスに戻った。







倉「遅ーぞお前ら!」


春「す、すいません...」



バスに戻った瞬間、倉持に檄を飛ばされた。

私はそれを無視して、自分の荷物が置いてある後ろの席へ向かう。


すると、後ろにいた沢村が言い返した。



沢「いや、倉持先輩聞いて下さいよ!さっき俺たちが戻ってきた時、

  相川先輩が薬師のイケメンに絡まれムグゥ!!」



余計な事を言いかけた沢村の口を素早く押さえる。

けど遅かったようで、今度はそれを聞いた人たちに詰め寄られた。



倉「誰だソイツ!」


亮「まさかとは思うけど、こっちの情報漏らしてないよね?」


結「何もされなかったか?」


貴『...』



たったこれだけの事で騒ぐ部員たちにため息が出る。

小湊先輩に関しては信用していなさ過ぎではないだろうか。



貴『ただ話しかけられただけです』


沢「え、でも腕捕まれ...」


貴『沢村は黙ってて』



一言伝え、また余計な事を言いかけた沢村を制して座席に座る。

はぁ、また面倒な相手が増えた。

第七十五話→←第七十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅(プロフ) - 桜雪さん» 受けとったぜ...!みんなオラに元気を分けてくれー!!← (2019年10月30日 22時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
桜雪 - 桜餅さん» ですね 、ww 夢主ちゃんと御幸くっつけくっつけくっつけぇぇっ … ハアッッッ!!(((( えちょ待ってテンション迷子すぎる← (2019年10月30日 21時) (レス) id: ce021686b3 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 桜雪さん» 御幸ライバル多いww現時点で四人くらいいますよねwwどうなるんだろキャー!(棒)←ごめんなさい (2019年10月25日 22時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
桜雪 - 桜餅さん» 最近浮上してなかったので久しぶりに見に来たら … きゃっきゃうふふ←な展開になっていてもうやばいですね !!! ((((( 殴&蹴|更新ファイトです ~ 、 (2019年10月25日 9時) (レス) id: ce021686b3 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 桜雪さん» え...私そんな大事なことに携わった(?)覚えがないのですが....(〇o〇;)お礼だなんてそんな大層なこと...けど、私も桜雪さんのような読者様のお陰で頑張れてます!私からもありがとうございます!近々御幸に頑張らせますw (2019年10月19日 10時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.pnp/sakuramoti  
作成日時:2019年9月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。