検索窓
今日:11 hit、昨日:57 hit、合計:313,753 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

皆さんおはこんばんにちは、桜餅です!


事前に予告した通り、続編来ました!

それと、前回の話のお気に入りが300人を突破!ありがとうございます(;_;)


今回もめちゃくちゃ進み遅いですが、見捨てないでいただけると嬉しいです。


*注意*

・似たような作品があったとしても、これはパクリじゃありません。

 この作品をパクるのもやめてください。

・キャラ崩壊の可能性大。

・虐待要素入ってます。苦手な方はブラウザバック推奨。

・荒らしコメは容赦なく違反報告させていただきます。

・不定期更新。

・小説書きじゃありません。低クオリティーです。


追記 9月29日

この続編作ったの昨日の夜なんですけど、起きたら順位ついてました!

いや一日も経ってないのに?前回より早くない?

と、現在頭混乱なうなんですけど、嬉しいです!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅(プロフ) - 桜雪さん» 受けとったぜ...!みんなオラに元気を分けてくれー!!← (2019年10月30日 22時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
桜雪 - 桜餅さん» ですね 、ww 夢主ちゃんと御幸くっつけくっつけくっつけぇぇっ … ハアッッッ!!(((( えちょ待ってテンション迷子すぎる← (2019年10月30日 21時) (レス) id: ce021686b3 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 桜雪さん» 御幸ライバル多いww現時点で四人くらいいますよねwwどうなるんだろキャー!(棒)←ごめんなさい (2019年10月25日 22時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
桜雪 - 桜餅さん» 最近浮上してなかったので久しぶりに見に来たら … きゃっきゃうふふ←な展開になっていてもうやばいですね !!! ((((( 殴&蹴|更新ファイトです ~ 、 (2019年10月25日 9時) (レス) id: ce021686b3 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 桜雪さん» え...私そんな大事なことに携わった(?)覚えがないのですが....(〇o〇;)お礼だなんてそんな大層なこと...けど、私も桜雪さんのような読者様のお陰で頑張れてます!私からもありがとうございます!近々御幸に頑張らせますw (2019年10月19日 10時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.pnp/sakuramoti  
作成日時:2019年9月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。