検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:4,003 hit

53.留学 ページ3

[A]



シンドバッド「し、しかし…。
それはどのくらいの期間になるのかい?」




A「んー、まだ未定かな?」





シンドバッド「それでは困る。
シンドリアの国の貿易を進めるのもAがやっていた。

君の力が必要なんだ。
今すぐとは言わないが、
出来るだけ早く帰ってきてくれないか?」






A「……………えっと…」





確かに私はパルミラ王女としての
権力があったからそれでシンドリアの貿易の手伝いはしていたけど………






ジュダル「なぁバカ殿。
それはAが決めることだろ。

お前の国の貿易は自分でやれよ。
それとも他国の王女がやらないと出来ないのか?」






シンドバッド「っ……………
それもそうだな。

よし!分かった。
A、気が済むまで煌帝国に留学してればいい。
また気が向いてシンドリアに帰ってくるとなったら、連絡をしてくれ。」





A「ごめんね、シン…。ありがとう。」







私は正式に煌帝国に留学する事になった。




シンとの会話も終わり、
私はジュダルと庭を散歩していた。





ジュダル「それにしてもAは随分と
バカ殿に気に入られてるみてぇだな。」





A「そうかな…?
付き合いが長いからだと思うよ。」






ズキーーーン




A「っ……………」





急に耳鳴りが。
若干ふらついてしまった。





ジュダル「おい、大丈夫か?」




A「う、うん。大丈夫。気のせいかな。」





一瞬何かの声が聞こえたような気もした。





ジュダル「そういえば、明日白龍やババアがシンドリアに留学するらしいぜ。」





A「白龍と紅玉が?
そうなんだ。そしたらアラジンくん達にもきっと会えるのかな。」





ジュダル「あのチビのマギか。
あいつ一体何者なんだ?」





A「私にもよく分からない。
きっと本人も自分が何者なのか探してる感じだった。」





そんな事を話しながら
私たちは部屋に帰った。

54.違和感→←52.シンドバッド訪問



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:マギ , ジュダル , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花月 | 作成日時:2020年10月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。