検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:76,466 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

初めまして!!の方がきっとほとんどだと思います、きなこもちです!!



『ブックマンJr.の少女』シリーズも第4弾です!


ここまで続けられたのも、今まで見てくださった方々、コメ、評価等々してくださった方々のおかげです!!



本当にありがとうございます!!



ぜひこれからもよろしくお願いします!



こんな作品知らねーという方は、こちらからどうぞ!!

【Dグレ】ブックマンJr.の少女


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/f85bc12bbe2/




原作通り、時々オリジナルで1〜3弾はやってきたんですけど、4弾はオリジナル多めだと思います




うわ、無理だわ〜と思った方は回れ右をっ!


それでもいい、という寛大な心のお方はどうぞごゆっくりっ!!




こちらもよろしければ!!




【Dグレ】【カゲプロ】イノセンスと赤い目を持った少女の平和な日々(全3シリーズ)

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/f85bc12bbe1/



黒の教団の入団者は アレンの双子の妹でした【Dグレ】(完結)

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/f85bc12bbe4/



複雑な恋事情【Dグレ】【学パロ】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/f85bc12bbe9/



コメ、評価等々も是非よろしくお願いします執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこもち(プロフ) - ミルクさん» ミルクさん、あけおめです!!更新めっちゃのろまのカメさんですけどどうぞ今年もよろしくお願いします!!!お星さま初めて赤になりました!もうミルクさんのお陰です!!!((涙 (2017年1月5日 22時) (レス) id: d6a64bf75c (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - あけましておめでとうございます!!今年も楽しみにしてますよおおおお!!!!!!!お星さま真っ赤、万歳でーす!!! (2017年1月4日 21時) (レス) id: 179198f090 (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち(プロフ) - ミルクさん» あぁぁ、ミルクさんありがとうございます!!!いつもミルクさんの暖かいコメントに励まされております!ミルクさんに応援していただける私は幸せ者です!!!こんな駄作者ですが…ぜひこれからもよろしくお願いします! (2016年11月6日 21時) (レス) id: d6a64bf75c (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - ラビとの会話に思わずキュンってしちゃった!!続編、楽しみにしています!!きなこもちさんのこと、これからも末永く応援していきますー!!(*´ω`*) (2016年11月3日 22時) (レス) id: 179198f090 (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち(プロフ) - ミルクさん» 我が夢主ちゃんのコムイの扱いの酷さは健在です笑。ときめいてくれてとても嬉しい!! (2016年11月3日 21時) (レス) id: d6a64bf75c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこもち | 作成日時:2015年8月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。