検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,725 hit
どうも、雲です

前回の更新から相当経ってしまいましたね、

その間もお気に入り通知が届いていて

とても嬉しかったです。

いい加減link先の小説とともに更新していこうと思っているので、

どうかよろしくお願いします


元暗殺者の少女はジャーファルの可愛いい彼女でした。執筆状態:更新停止中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:グリモス , ジュダル , マギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - アルティナさん» ありがとうございます。素晴らしいといってくださる方が一人でもいるだけで私は本当に幸せな気持ちでいっぱいです。周期的に穴は空いてしまうかと思いますが、期待に添えるよう更新していきたいと思っているので、ぜひよろしくお願い致します (2015年11月18日 0時) (レス) id: 1ffa0be0af (このIDを非表示/違反報告)
アルティナ - 私はこの作品、素晴らしいと思って評価させて頂いています。全員同情な訳ないじゃないですか。同情の票入れるくらいなら入れません。雲さん、応援しております。 (2015年11月15日 11時) (レス) id: bedca72ccd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - annaさん» あー、なんか評価高いですよね。でも私は別に低い評価とか素直な感想がきても別にいいです。別に評価きたら嬉しいってだけで強制してないですし高く評価してください〜とも言ってないんで。文法おかしいのとかも自覚済みです!!同情されてんですかね私ぶざまですね(笑) (2015年5月29日 9時) (レス) id: 1ffa0be0af (このIDを非表示/違反報告)
anna - 低い評価されたくないっていうのどうなんですかね。高い評価だけもらいたいんですか。日本語の文法おかしなところたくさんあるのによくこんな高評価もらってすごいですねっ!同情の力すごい! (2015年5月29日 8時) (レス) id: 855aa98bc7 (このIDを非表示/違反報告)
雲雀@鴉(プロフ) - 虹宮高花さん» うーん…電話して (2014年4月20日 14時) (レス) id: 5ccefbce41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲* | 作成日時:2014年3月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。