検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:108,827 hit
『後悔したって、遅いんだよ。』



―――――――――――――――――――――――――――‥‥――――
割れた花瓶です。

新作です。フオオオオオオオ!!

注意

※歌い手様とは、異なります。
※似ている作品が、ありますが、パクりでは、ございません。
※盗作、パクリは、やめてください。
※文才と、語彙力が、ありません。
※口調が、不明です。
※亀更新です。
*出てくる歌い手様
・そらる
・まふまふ
・うらたぬき
・となりの坂田。
・天月―あまつき―
・96猫
・志麻
追加も、あるかもしれません。

※苦手な人は、Uターンしてください。
※妄想で、書いています。執筆状態:完結







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

割れた花瓶(プロフ) - ゆめさん» 全体的ですか…分かりました!改善をしてみますが、また「ここ、可笑しいな…」など思いましたら、ご指摘ください。完成した作品をお読み頂きありがとうございます。良い作品と読んでとっても嬉しいです! (2020年5月26日 21時) (レス) id: a2181aa6ba (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - 割れた花瓶さん» うーん…言いにくいですが、結構全体的に多いかな?と思います(;´^`)お話自体は凄く良いので、そこを改善するともっと読みやすくて良いと思います!こちらこそすみません… (2020年5月26日 20時) (レス) id: 2dce1a3376 (このIDを非表示/違反報告)
割れた花瓶(プロフ) - ゆめさん» あ、ありがとうございます!何話ぐらいから、多いですかね?教えて貰えると嬉しいです。すみません!手間をかけることをしてしまって…作品を見て頂きありがとうございました (2020年5月26日 20時) (レス) id: a2181aa6ba (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - 初コメ失礼します。句読点が少し多くて逆に読みにくいので、改善すると良いかと!結構前の作品に失礼しました (2020年5月26日 20時) (レス) id: 2dce1a3376 (このIDを非表示/違反報告)
先輩羅沙(プロフ) - 終わりまですごく面白かったです!!今から番外編に行ってきます!!! (2020年1月10日 18時) (レス) id: 3dce6c1b23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:割れた花瓶 x他1人 | 作成日時:2019年3月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。