検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:50,684 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ねぇ魔法使いさん。

いつかあなたが私から離れてしまう時が来るとするならば…

それはきっと幸せなことなのだろうね。

でも…

  私は願いを持ち続ける
  僕は願いを叶え続ける


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


はい!藍月です!

この度続編を書かせていただきます!


前作をご覧になっていないかたへ

【朝日奈風斗】双子の魔法

ご覧になってくださると嬉しいです!

相変わらずの駄作者ですが生暖かい目で見ていただけると光栄です。

コメントくださるととても嬉しいですw執筆状態:完結

シリーズの最初から読む































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍月(プロフ) - ラビッツさん» はじめまして!うれしいお言葉ありがとうございます!今後とも是非ともよろしくお願いします! (2016年10月19日 15時) (レス) id: b6734fcc30 (このIDを非表示/違反報告)
ラビッツ(プロフ) - こんばんは初めまして私もブラコンの中で風斗も大好きです。いつも楽しみに読ませていただいてます。ついに完結したんですね。これからも作品に頑張って下さい。 (2016年10月16日 17時) (レス) id: ece3e5eb52 (このIDを非表示/違反報告)
藍月(プロフ) - 藍乃さん» コメントありがとです!!ホントに名前が似てるですね!!嬉しいです(*´∀`)大好きだなんて嬉しすぎるお言葉ありがとうです!!頑張りますっ!! (2016年7月4日 17時) (レス) id: b6734fcc30 (このIDを非表示/違反報告)
藍乃(プロフ) - はじめまして! 見てわかる通り作者さんと名前がそっくりで…。勝手ながら親近感が沸いてきまして、気づいたら一気に読んでました(笑) この作品大好きです。頑張ってください!! (2016年7月3日 23時) (レス) id: fee3d910fa (このIDを非表示/違反報告)
藍月(プロフ) - 黎紗さん» わぁぁぁ((((*゜▽゜*))))コメントありがとです!そんな風に言っていただけるとすごくすごぉ~く嬉しいです!!ホントありがとです!頑張ります!! (2016年6月28日 23時) (レス) id: b6734fcc30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍月 | 作成日時:2016年6月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。