検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,016 hit
『あんたって、本当に酷いよね』





『先生?何言ってんの?』





『結末はきっと、バッドエンドなんだよ____』







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ヨナです!

掛け持ち作品が増えていく一方ですが、頑張ります!


アテンション!
・学パロ
・BL
・カラ一
・雰囲気一カラかもしれない。
・派生が結構出ます


よければ見てください↓

前世の記憶【おそ松さん】【カラ一】【BL】

追えば追うほど届かなくなるのなら【おそ松さん】【カラ一】

一松がチビ一松に?!そんなの可愛い過ぎんだろ!!



ではレッツゴー!執筆状態:更新停止中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , カラ一 , 学生松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨナ(プロフ) - レフさん» ありがとうございます!一子お姉さんキャラいいですよね(( (2017年8月16日 14時) (レス) id: fcc86ea453 (このIDを非表示/違反報告)
レフ - 一松もいいけど、一子さんお姉さんキャラ萌える!\(^.^)/ (2017年8月16日 11時) (レス) id: db7db4b199 (このIDを非表示/違反報告)
ヨナ(プロフ) - リト。さん» フォォオォォォオッ!いいですね!!自傷ではなくなってしまうかも知れませんが、自傷に走らせます!(( 任せてくださいよッ!((殴 (2017年6月30日 18時) (レス) id: fcc86ea453 (このIDを非表示/違反報告)
ヨナ(プロフ) - 梨苺さん» ありがとうございますぅぅぅ(泣)そう、一松は何しても可愛いから迷うんです!良ければ案をお恵み下さい! (2017年6月30日 18時) (レス) id: fcc86ea453 (このIDを非表示/違反報告)
リト。 - ヨナさん» んんん…。成果の見えない努力に堪えきれなくなった一松が自傷に走ったのをカラ松が止める!みたいな(これじゃなくてもいいです!)シリアスが欲しいです(*´∇`*) (2017年6月30日 18時) (レス) id: 806e39f599 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨナ | 作者ホームページ:http:/uranai.nosv.org/u.php/hp/yukanovel01/  
作成日時:2017年6月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。