検索窓
今日:10 hit、昨日:26 hit、合計:89,372 hit

藍色。桃色。13 ページ16

なんで、なんで
なんで、なんで?



アイツが来てんの
なんで嫌がるの?



此処は宮地さんの家なはずなのに
私には、Aが私を避ける意味がわからないよ



やだ、また比べられる
やだまた、...すれ違う



そんなの
こんなの



耐えられないよ
イヤだよ、A



もう、限界に近い
もう、すれ違いたくない



でも、まだダメだ
でも、またすれ違っちゃうんだ



まだ我慢出来る
まだ、大丈夫



大丈夫、まだ...
また、昔みたいに...



「........ッ」
「.........」



我慢出来る
やり直せるから



まだ爆発しちゃダメなの
きっとやり直せるから



さつきは兄弟だから、双子だから
Aは兄弟だから、双子だから



比べられても、さつきは私のたったは一人の姉だから。
避けられても、Aは私のたった一人の妹だから。



私だけ苦しめばいいんだよ
私だけ、頑張ればいいんだよ



周りの皆まで巻き込むわけにはいかない
他の人まで関わらせる訳にはいけない



どんだけ嫌いでも、双子だから
どれだけ避けられても、双子だから




「しょうがない」って思わなきゃ
「頑張ろう」って思わなきゃ



比べられるなんて慣れっこだから
避けられるなんて、もう慣れたから



もう今更悔しくもないよ
今更泣かないよ



悲しくもない
悲しいけど...



そう、きっと大丈夫だから
大丈夫だから、また笑い合えるから



私にはそう信じるしかないんだよ。
私にはそう信じるしかないんだ。



アンタにはわかんないだろうね
Aに伝わんないかなぁ



私の気持ちが
私の気持ち、



わたし努力が
私の頑張りが。



分かるわけないよね
伝わるわけ無いか




「『だって...』」




「『分かろうとしないもんね?/それほど私はAに嫌われてるから』」

赤色。14→←なッ、え、エッ?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 鏡音リントさん» マジですか!!私でよければ...!!! (2015年8月16日 23時) (レス) id: a11408a019 (このIDを非表示/違反報告)
鏡音リント(プロフ) - 面白いっす!よければお友達希望っす(。-_-。) (2015年7月31日 12時) (レス) id: 8c4b26c005 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 恋のシグナルりんりんりんさん» アーッ、返信遅くなってすみません!!有り難うございます!無理しない程度に頑張ります!!   (2015年7月23日 17時) (レス) id: a11408a019 (このIDを非表示/違反報告)
恋のシグナルりんりんりん - 面白いです!無理しない程度で、頑張ってください!応援してます!! (2015年7月21日 18時) (レス) id: ebe5430d55 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 未歩さん» 面白いなんて!ありがとうございます!!応援有り難うございます! (2015年7月21日 17時) (レス) id: a11408a019 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りっちゃん | 作成日時:2015年7月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。