検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:193,381 hit

夜ご飯 ページ10

今日はお母さんがいない日だから私がご飯を作っている


ご飯を作るのは全然いいんだけど、呼びに行くのがちょっと気まずい


私がこんなんだから余計に話してもらえないのかな
お兄ちゃん相手に緊張とかってあんまりしないよね


「よし!出来た!!うん、味も良し!!!」


出来上がっちゃったから、呼びに行かなきゃ


トド兄とか十四兄が通りかかってくれれば、その時に頼めるんだけどな………
私ってあんまり運ないからそんな事ないんだけどね…………

だめだ。お兄ちゃん達から避けることしか考えてない
関わりたいのに、こんな気持ちもあるって
私は我儘で欲張りだね
 

ご飯をトレーに乗せれるだけ乗せて茶の間に持っていく


入りながら声をだすんだけど
この瞬間がいつもいつも緊張する

トド兄と十四兄が居るときは反応があるんだけど、その2人がいない時はもう地獄

ふぅ、と息を吐いて気持ちを落ち着かせる


「………ご飯、できたよー!!」


明るめに声をかける


「わーい!!!ちょうどお腹空いてたー!!!」

「えへへ、ありがとう十四兄!」


いつも真っ先に来てくれるの嬉しい


「Aの料理美味しいから早く食べたい!」


女子顔負けの可愛さを持つトド兄
ほんとに気配りとか上手
大好き


「おー!今日はロールキャベツか!!美味しそうだな!!!」


!!!!!


「……ありがとう、おそ兄!!!!!」


おそ兄に話し掛けてもらえたのがとてもとても嬉しくて泣きそうになっちゃった

優しく微笑んでくれるおそ兄

心が暖かくて、なんともいえない感情になる


「え、おそ松兄さんとA、いつの間に仲良くなったの」


そう呟いたトド兄の声は優しいものだった

一六喧嘩→←懐かしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mg(プロフ) - Rain☆さん» ありがとうございます!あれは続編と言うより1.5みたいな感じですかね笑笑笑 (2020年5月18日 18時) (レス) id: 335176d030 (このIDを非表示/違反報告)
Rain☆ - 続編?見ました! (2020年5月18日 15時) (レス) id: a884ba806a (このIDを非表示/違反報告)
Mg(プロフ) - Rain☆さん» 色松良いですよね!私、友情とか家族愛とか物凄くすきなんです!カラ松のみんなへ愛を振りまいてるの見てると、もう可愛くて可愛くて(語彙力) (2020年5月17日 21時) (レス) id: 335176d030 (このIDを非表示/違反報告)
Rain☆ - Mgさん» カラ松も好きです!!兄弟思いだから…色松が好き… (2020年5月17日 17時) (レス) id: a884ba806a (このIDを非表示/違反報告)
Mg(プロフ) - Rain☆さん» うえええええありがとうございます!ウチの小説は完結してないし内容薄っぺらぺらだったでしょう笑笑。ありがとうございます!!!!私は圧倒的にカラ松が大好きなんです! (2020年5月17日 17時) (レス) id: 335176d030 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mg | 作成日時:2019年9月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。