検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:114,789 hit

20.モブ強くなる。 ページ21

A「…」ばっ!


後ろを振り向く…が、だれもいない。



カサッ



今確かに物音が聞こえた。!





A「誰!」




?「ごめんなさい!!」




赤い髪の可愛い女の子。



?「私は紅玉よぉ…実は……その…お友達になりなさい!!」



命令型!?



A「え、はい!」



紅玉「あなたはAよねぇ」


A「何で私の名前を?」





紅玉「ふふふ…後でわかるわぁ。またねぇ!」








どうしたのかな…
















「はぁ!」

「やぁ!」




鍛錬の声が聞こえてくる。



そういえば、アリババと戦えるようにするって言ったんだった。




ここで教えてもらえるかな、戦えるようにならないと…!






?「こんなところで立ち止まってどうかされたんですか?」



A「すみません!あの、ここで鍛錬させてもらうのは不可能でしょうか?」




?「いいですよ。はじめはそこに座って見ていてください。」






「あ、俺は白龍です。あなたは…A殿ですよね?」



いや、何で知ってるの!?


















きんっ!




見てます。めっちゃすごい!



練習試合みたいなのをやってる。






白龍「ふぅ…A殿!A殿もそろそろやってみませんか?」



A「はい!」














って、いきなり戦えって!?



白龍「A殿と手合わせするのは、この人です。」



兵「ははは!お前か!ひょろひょろだなっ!」



うわっ、バカにされてる!




ぶっ潰す!



白龍「それでは始めます。



はじめ!!」


















兵「かかってきな!」




完璧に舐めている。


でも、こういうときが一番隙だらけなんだ。






剣術はシンドリアで嫌という程みた。いや、見ていた。





シャルルカンさんの剣術やアリババの王宮剣術。




だれも見てないところでやってみたら案外簡単に習得できた。





A「なら、実戦で試すのみ!」




まずは相手の不意打ちをつく。



バッ!


兵「くっ!」





相手の不意打ちをつけば、バランスは崩れる。ここで王宮剣術を使うと…





兵「降参だ!!」




首元に当てた剣をみて焦りながら降参してくる。





白龍「そこまでっ!」




白龍さんの掛け声で戦いは幕を閉じた。



















白龍「すごくお強いんですね!」




A「ありがとうございます。」





白龍「よければ今度は俺と戦ってください。」



A「喜んで」

21.モブ突然の再会→←19.紅炎side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:マギ , 冒険 , オチ未定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TAT(プロフ) - ジュダルかな〜 (2016年5月31日 0時) (レス) id: 9358c251dd (このIDを非表示/違反報告)
桜城詩織(プロフ) - ジュダルちゃんでお願いします!ぶっとーしで見てても目が疲れない書き方で羨ましいです・・・w (2016年5月30日 21時) (レス) id: 23ca1994da (このIDを非表示/違反報告)
松野家ラブ! - おそ松さん好きだけどマギも好き!ジュダル落ちが見たいです! (2016年5月26日 23時) (携帯から) (レス) id: b2da1acbeb (このIDを非表示/違反報告)
peridot - この時間帯の人が本当に多い!何でだろ?WWジュダル君ジュダル君ジュダル君ジュダル君ジュダル君ジュダル君ジュダル君ジュダル君ジュダルくーーーーん!!!!!!!!!!!!!!! (2016年5月26日 23時) (携帯から) (レス) id: b2da1acbeb (このIDを非表示/違反報告)
GARNET CROW - ありがとうございます!! (2016年5月26日 23時) (携帯から) (レス) id: b2da1acbeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トラとん | 作成日時:2016年5月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。