検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:114,786 hit

12.モブ世界の広さを知る ページ13

ジャーファルさんにあって着替えに戻ったけど、ジュダルはいなかった。



A「どこ行ったのかな?ん?」



机の上に置いてあるものを発見すると……



「俺用事あるから俺帰るな。」と言う置手紙?らしきものが。



A「帰るって…まさか!自分の国に!?」



置いてけぼりにされてしまった…。



てかどうすんだろう、わたしここにいる意味なくね!?





コンコン



ジャーファル「失礼します。そろそろ朝食なんですが、一緒に行きませんか?」


A「は…はい。」


ジャーファル「何かありましたか?暗い顔をしていますが。」



ジュダルの事を言うべきか、言わないべきか。



ジャーファル「あ、ジュダルの事なら仕事が片付いたとかで国に戻りましたよ。」



知ってた!



全部知ってた!


A「じゃぁ、ジュダルいないからわたしがここにいる意味も…」



ジャーファル「まあ、ゆっくりしていってください。」




こうして、わたしとジャーファルさんは食堂に向かった。









ジャーファル「さあ、着きましたよ。」





たくさん?人がいる!



ドラゴン!?でかい人!?


A「…」



?「自己紹介だな。わたしは、ドラコーンだ」


?「私はピスティ!」


?「ヒナホホだ!」


?「スパルトスです。」


?「ヤムライハよ!」


?「シャルルカンだ。」



ジャーファル「こんな感じですね、みなさん朝食をとりましょう。」



朝食後


A「暇だな〜」



何もすることがない!



外を見てみると、




3人組?みたいなのがいる。



A「青い髪の子何か他の人たちと違う…」



直感?で何か違うと分かった。






青い髪の子が私の方を見てきた。






?「ジー」



A「ジー」




見つめあった後、彼らは私の方に走ってきた。









?「おーい!お姉さん!」


?「ちょっと待てよ!アラジン!」


?「…」





A「私はA」



アラジン「僕はアラジンさ!」


アリババ「俺はアリババだ、!」


モルジアナ「モルジアナです。」


随分と個性的な人たちだな。



年も近いことからか、アラジン達とはすぐに仲良くなった。



アリババは、剣術教えてくれるし、モルジアナは体術を教えてくれた。



アラジンは、面白い魔法を見せてくれた。





A「楽しいな!あっ!明日も一緒に遊ぼうよ!」



こうして私はアラジン達と別れました。



もっと強くなったら、みんなと勝負したいな

13.モブ、初めての大祭り→←11.モブなのか!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:マギ , 冒険 , オチ未定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TAT(プロフ) - ジュダルかな〜 (2016年5月31日 0時) (レス) id: 9358c251dd (このIDを非表示/違反報告)
桜城詩織(プロフ) - ジュダルちゃんでお願いします!ぶっとーしで見てても目が疲れない書き方で羨ましいです・・・w (2016年5月30日 21時) (レス) id: 23ca1994da (このIDを非表示/違反報告)
松野家ラブ! - おそ松さん好きだけどマギも好き!ジュダル落ちが見たいです! (2016年5月26日 23時) (携帯から) (レス) id: b2da1acbeb (このIDを非表示/違反報告)
peridot - この時間帯の人が本当に多い!何でだろ?WWジュダル君ジュダル君ジュダル君ジュダル君ジュダル君ジュダル君ジュダル君ジュダル君ジュダルくーーーーん!!!!!!!!!!!!!!! (2016年5月26日 23時) (携帯から) (レス) id: b2da1acbeb (このIDを非表示/違反報告)
GARNET CROW - ありがとうございます!! (2016年5月26日 23時) (携帯から) (レス) id: b2da1acbeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トラとん | 作成日時:2016年5月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。