検索窓
今日:14 hit、昨日:16 hit、合計:96,904 hit
会社に勤めていた。



世間ではブラック企業と呼ばれるところ。



給料はクソ。上司もクソ。全てクソ。



そんなある日、謎の生物に襲われたところをある人に助けてもらった。


その人の助手になれば給料弾むらしい…。



そんなん助手になるしかないじゃん!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

初めましての人は初めまして。ウルです。
どうか名前だけでも覚えてって下さい。

こちら、2作品目となっております。

1作品目↓
ねぇ、僕とヤってよ【五条悟】
⬆勝手にR 1 8フラグついてリンク貼れてませんが、内容全然えちじやないので是非。



※注意※
アニメ派の方は超ネタバレ注意

夢主ちゃんはかなりのヲタクで、伏黒甚爾と同じ術師殺 し。

夢主、伏黒甚爾、五条悟まででは行かないが若干チート。

時間軸は、伏黒甚爾が禪院家を出たばっかの頃。(あやふや)
この作品で甚爾が家出をしたのは17と言う設定。

偶に原作沿い

苗字固定

キャラ→名前「」 夢主→『』

notパクリ執筆状態:完結

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 禪院甚爾 , 伏黒甚爾   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナイトウルフ(プロフ) - いやっ…めっっっちゃ好きです!!素敵な作品をありがとうございますッッッ✨ 面白かったです!! (11月12日 1時) (レス) @page47 id: 53e7ed5961 (このIDを非表示/違反報告)
ウル(プロフ) - 明理さん» え、ちょ、え...ご臨終しないで下さい!!ちょっと今から私が天国に行ってあの世からこの世に連れ戻しに行くので待っててください()それにしてもパパ黒...罪な男ですよ...本当に...読んで下さりありがとうございました!! (2021年11月22日 22時) (レス) id: c74361b71e (このIDを非表示/違反報告)
明理(プロフ) - ん”………(ご臨終) 夢主…これで堕ちないとか…強すぎワロタ…(秒で落ちた人) (2021年11月22日 20時) (レス) @page45 id: 0be17a4bd3 (このIDを非表示/違反報告)
ウル(プロフ) - nakataniayaka20さん» そう言って頂けて本当に有難いです!!こちらこそ、ここまで読んで下さりありがとうございました︎💕︎💕 (2021年11月6日 7時) (レス) id: c74361b71e (このIDを非表示/違反報告)
nakataniayaka20(プロフ) - ウルさん» 堕とされました(歓喜)…何はともあれ、今まで連載お疲れ様でしたm(_ _)mとても楽しませて頂きましたありがとうございました♪ (2021年11月6日 1時) (レス) @page45 id: 7836429623 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウル x他1人 | 作成日時:2021年8月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。