検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:55,036 hit

14話 貴方「逆ハーって何?どこがオモシロイのかさっぱり分からんわアホらしい」← ページ19








…と、言う訳でやって来ましたテニス部に!



(人3)「あっ!Aちゃぁ〜んッ!!!」



聞こえてるんで叫ばないで頼むから(泣)←



幸村「あ、(人3)いたんだ(真顔)」←


ちょwww精市真顔てwwww←



(人3)「失礼なっ!いたよォ!!プンプン」


キモ←

おぅえぇぇええ←←



A「…自己紹介したいから、どいてくれる?邪魔ww」←



いや、大分黒くなってきたよ、私←


(人3)「う、うんっ!ごめんねっ!///」←


何で赤くなんのよキモいからマジで←


A「一々赤くなんじゃねーよアホらしい」←




A「えぇ〜と…、フードしてるけど外したら多分煩くなので外してない私の名前は(人1)A、Powdery snowでぃーすv」←



テニ部「「(Aさん今までゴメンなさぁぁああいっ!!!//////)」」←



ピースしながら正体バラすなんて思ってもみなかったよアハ←



(人3)「ちなみにッ!私の妹でもあるのよッ!!」



テメーはシャシャリ出て来んじゃねぇよ豚←


A「アッハぁ♪とぉっても誇らしいわぁー(棒)」←


幸村「そんなAも美しいよ//////(←)さ、これからはA+aでマネをしてもらうから、皆、そのつもりでいてね^^」←


「+a」てwwww



全-幸村&A&(人3)「「(なんちゅー素晴らしい笑みだよ。まあ合ってるけど)」」←


A「ドリンクの好みがある人は言って。個人に合わせて作るよ。もちろん、R以外の人にもね^^」


幸村「やっぱりAは俺の嫁になるべきだと思う^^」←


真田「フッ我が真田家に嫁入りするのも悪い話ではない」←←


柳「Aは俺と共に人生を歩んでゆくんだ」←


丸井「俺だって!A大好きだぜ!」


切原「俺もっス!!A先輩が大好きなのは、誰にも負けません!!」


柳生「私は今!!あなたに惚れてしまいました!」←


ジャッカル「よろしくな、A!」


仁王「…2ヵ月後、楽しみにしてるぜよ」←



…何なんだいったい←


ああそうか、これが逆ハーという男の“とても”詰まらない争いか^^←


tk仁王…


幸村「…は?2ヵ月後が何だって?ん?One more time please」←


仁王「(しまったぁぁあああ;;;;;;;;)」←




アホかコイツ←

15話 貴方「結局来んのな、オメェら」←→←お知らせ(ガチの方で必読!)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

丸井のガム

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白玉団子 - とても面白いです。更新頑張って下さい。 (2018年10月15日 17時) (レス) id: 18d2d81483 (このIDを非表示/違反報告)
Nana - 更新頑張ってください! (2017年5月13日 5時) (レス) id: 5693eb96fd (このIDを非表示/違反報告)
アゲハ(プロフ) - とても面白いです!更新がんばってください (2016年7月17日 13時) (レス) id: 96786c2d41 (このIDを非表示/違反報告)
みずき - 更新頑張って下さい!!ものすごく楽しみにしてます!! (2016年6月15日 19時) (レス) id: 75f704fde8 (このIDを非表示/違反報告)
マンガLOVE(プロフ) - マンガLOVEだよ〜♪更新待ってま〜す! (2016年4月2日 12時) (レス) id: d1b7cb1376 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七夕☆ | 作成日時:2015年9月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。