検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:34,126 hit

ニセモノ14 ページ15

何があった。
目の前の光景にはこの言葉が一番合うと思う。







二人の邪魔にならない様にと部屋へ戻ってきた。
戻ってきたはいいが、部屋の中では激しい口論が繰り広げられていた
あーでもないこーでもないと言い合っている千夏と理穂。
そしてその光景を楽しそうに見ている赤司くん。
……なんだこの図。







襖の前で呆れながら立っていると、赤司くんがこちらに気づいたらしい。







「お帰り、A」


『あぁ、ただい……待って、なんて言った?』


「お帰り?」


『違う。その後』


「……、あぁ。A?」







小首を傾げて悪戯っ子の様な笑顔を浮かべる赤司くん。
そんな彼にもきゅんときてしまう。
だが赤司くん、君もどうした。







『なんで急に…』


「ん?いや、この2人が付き合っているのに苗字呼びはおかしい、距離があると言ってきたんでね」


『だから名前で?』


「まぁ、そう言うことだね」







当の2人は未だ絶賛口論中。
あ、彼氏さんが止めに入った。
まぁ、この2人のことだからものすっごい下らない事でこうなったんだろうけど。
私の彼の方がかっこいい!!……みたいな。









結局2人の喧嘩は、料理を持ってきた店員さんによって終了した。
……ぐっじょぶ、店員さん。







__________________

あ、短かった。すみません(・_・;
前々回程から書き方変えました。

ニセモノ15→←ニセモノ13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にくじゃが(プロフ) - ののかさん» ありがとうございます〜(*^^*)作品出すの勇気いりますよね!分かります。私もこの作品出す時ドキドキしながら出しました笑どんなタイミングでもそう言っていただけるのは嬉しいです!ありがとうございます!! (2015年9月23日 15時) (レス) id: d85cedf14b (このIDを非表示/違反報告)
ののか - すごく面白いです!私も出したいけど出来たらこんな感じでいい話にしたいな〜なんてね!完結おめでとうございます!((今じゃあないけどね…笑 (2015年9月23日 14時) (レス) id: 36662ddfca (このIDを非表示/違反報告)
にくじゃが(プロフ) - Yoonaさん» ありがとうございます(T_T)お陰様で完結する事が出来ました!!読んでくださりありがとうございました!! (2015年8月12日 20時) (レス) id: d85cedf14b (このIDを非表示/違反報告)
Yoona - 完結おめでとうございます(*´∀`*)おもしろかったです! (2015年8月12日 17時) (レス) id: 9cb78d64a3 (このIDを非表示/違反報告)
にくじゃが(プロフ) - Raraさん» ありがとうごさい(*^^*)頑張ります!! (2015年7月17日 20時) (レス) id: d85cedf14b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にくじゃが | 作成日時:2015年5月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。