検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:28,653 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

この小説は、仮面ライダーエグゼイドの小説、『cascade』の続編です。

前作から読まれることをお勧めします。



+--+--+--+--+--+--+--+



皆さんこんにちは、らんです!




前作は恥ずかしながら私史上最高の方々に見ていただき、評価していただき、お気に入りにしていただき……
感謝の一言に尽きます。
本当にありがとうございます!



前作で明かされた主人公の正体。



それを受けてライダーの面々はどう動くのか?



引き続き楽しんでいただけたら、と思います。



よろしくお願いします!

+--+--+--+--+--+--+--+

次回作のアンケート作りました!

http://uranai.nosv.org/u.php/enq/exaid-answer/?guid=ON

奮ってご参加ください!

よろしくお願いします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新作作りました!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/exaid-lovegame/

よろしくお願いします!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック


















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

soft(プロフ) - らんさん» 確かに!数学七不思議のひとつですね!笑 エロいです、手術って響きはずるい。 今日もめちゃくちゃ面白かったですね!!来週は全員で協力するんでしょうか(^^♪  イイと思います!らんさんのレポは楽しくなる予感します! (2016年12月4日 9時) (レス) id: 6e1dcb83a7 (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - softさん» 点Pは七不思議ですよね笑 手術って、なんか……エロいですよね。← 先が全く読めない!エグゼイド面白い! 今迷ってるんですよね、試験終わったら、日記的な作品作って、レポとか感想とか書こうかなって…… (2016年11月27日 21時) (携帯から) (レス) id: 6fe3a957b2 (このIDを非表示/違反報告)
soft(プロフ) - らんさん» いえいえ!P点なぜ動く!?って思っちゃいますし笑 てゆうか、手術、手術受けてたんですね…。あの2人協力したりするんでしょうか? いえ!全然気にしないで下さい(^^)ネットだとあるあるですよね、地域の違い?みたいな笑 (2016年11月27日 21時) (レス) id: 150bf03c15 (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - softさん» ありがとうございます(`´)ゞ 軌跡て、おぬし!砲兵か!!って話ですよね〜。 今日の回でなんか2人の関係に変化があった、ような、ような……! そうだったんですか!配慮が足りずすみません(´・ω・`) (2016年11月27日 15時) (携帯から) (レス) id: 6fe3a957b2 (このIDを非表示/違反報告)
soft(プロフ) - ありがとうこざいます(^^)らんさんも気を付けて下さいね! わかります!物理とか関数とか…いつ使うの?って話ですよね笑 パラド「何故肩に手を回してるんだ…?」って笑 私、沖縄の離島に住んでて舞台挨拶とか厳しいんですよ(´・_・`)行きたいのに行けないもどかしさ泣 (2016年11月27日 10時) (レス) id: 150bf03c15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らん | 作成日時:2016年10月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。