検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:31,052 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

体育が苦手なのにその時間だけテンションの高いそーにゃです(。・ω・)ノ

ちなみにこちら続編です!! 。・゚・(゚`д´゚)・゚・。皆様ありがとう

これまでのコメント、評価ありがとうございました!!m(_ _"m

そしてこれからもよろしくお願いします!!それでは!!

ヽ(゚ω゚◎)ノ注意事項ヽ(●゚ω゚)ノ今回はそーにゃが寂しく一人でやるよ☆((

☆1☆ 期待してるとちょっとがっかりするような作品だよ!
★2★ キャラ崩壊がヤバいよ!特にトミオが凄いよ! ・゜゚(>ω<。人)ゴメンナサイ
☆3☆ 荒らしはやめてほしいよ!
★4★ 本家様に沿ってやってるんだけどこれって駄目なのでしょうか??分かる方コメ欄にて教えてください!!

ヽ(゚ω゚◎)ノ終了だったりしちゃうヽ(●゚ω゚)ノ

4番に関して何か知ってるものがあれば教えていただきたい…!!!お願いします!!

小説は書くのは大好きなのですが上達しません………。((ヾ(o´∀`o)いつものことだろ★

努力をしてみんなが面白い(?)と思ってくれるような小説を書くのでよろしくお願いします!!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む














 




 
 


 














 
 







 


 


おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そーにゃ(プロフ) - つーさん» あ、お久しぶりです!つーさん!ありがとうございます!!が、頑張って進展させます…頑張って…← あ、もちろんいいですよ!とゆうか、ウェルカムですwwこれからよろしくお願いします!! (2013年11月23日 15時) (レス) id: 98d3943f28 (このIDを非表示/違反報告)
つー - うわっはっは!お久しぶりです!今回も面白いかったですよ!マーボとの進展期待してますよ!あと!私そーにゃさんとお友達になりたいです!迷惑でなければ!!! (2013年11月23日 9時) (レス) id: c07aeb0b9b (このIDを非表示/違反報告)
そーにゃ(プロフ) - さかみなさん» あ、おひさしぶりです〜wごめん、マーボへタレになったで(( そーだよ〜好きだよヘタリア〜つかへタレからのヘタリアっていう道順?w (2013年11月17日 17時) (レス) id: 98d3943f28 (このIDを非表示/違反報告)
さかみな(プロフ) - おひさすぎてテンションおかしいさかみなだよ← わけわかめwてかマーボがヘタレ…だと…?あとそーにゃもそういえばヘタリアすきだったっけな← 私も好きだぞプロフもそうかもしれないし← (2013年11月17日 16時) (レス) id: f08d9b6820 (このIDを非表示/違反報告)
そーにゃ(プロフ) - みーさんこんばんは!ヤマケンの白衣姿!!あれ、かっこいいですよね〜!マーボが好きだったはずなのに思わずかっこいい!!って思いましたw後ろに軽く髪結んでましたよね??あれ、好きだなあ〜!((結んでなかったら私の勘違いです (2013年11月9日 18時) (レス) id: 98d3943f28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そーにゃ | 作者ホームページ:http://puchiamatheater  
作成日時:2013年5月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。