検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:84,343 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.





私は至って普通に生きてきた筈だ。








.....なのに、何故だ。何故なんだ。








「なぁお前、俺の言う通りにしねぇと(自主規制)すぞ?」





「僕君のこともっと知りたいな〜。な、ダメ?」





「やッば、生足メッチャ綺麗やん。何で隠す必要があるんや。勿体無いやん」





「本当、(名前)さんって静かやし大人しいし、居心地がとってもええですわ〜。でも、その余裕な表情を崩しても、ええよね」








マジでヤバいと思った高1この頃。





そして、またまた私の目の前に姿を現したのは、








「アナタが.....臼井(名前)....?」





「僕はずっと、(名前)ちゃんの味方だからね!!」





「お前等と(名前)の関係なんて知らねぇ。でも、お前等は(名前)の、何を見てきたんだ!?」





「本当のことを教えてくれ」





「あの子がっ...!私のことを突き飛ばして...っ!」








私はただ、平凡を求めてただけなのに。





私の周囲がそれを許さないらしい。







.


初めまして。朔平と申します
一日待たせてしまって、申し訳ございませんでした。

はい、続々編です。
今回は遂に学園らしい学園モノが書けそうです(は
まさかのあの人も参戦です。






.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
662人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 学園
関連タグ:すとぷり , KnightA , irxs , utit , 騎士A , いれいす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みう - めっちゃ好きです!自分の好きな感じのストーリーだったのでつい何回も見てしまうくらい好きです!更新待ってます (2021年8月21日 11時) (レス) id: 52e47a96e6 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - 初めまして!!作品も作者さんも面白くって読んでて自然と笑顔になれました☆ (2020年7月29日 23時) (レス) id: 7c1b3484de (このIDを非表示/違反報告)
みうみん(プロフ) - この作品って完結しちゃったんですか? (2020年5月10日 0時) (レス) id: 167e9777b5 (このIDを非表示/違反報告)
きぃ - ヤバいヤバいヤバい(゜ロ゜)(゜ロ゜)すいません面白すぎです!頑張ってください!待ってます!いつまでも待ってます! (2019年8月16日 14時) (レス) id: a12b60e498 (このIDを非表示/違反報告)
そーだ。(プロフ) - 今まで読んできた小説の中で1番好きです…!!更新楽しみに待ってますね!!……………………ですが、あまりに待たせすぎると…この小説のことを忘れちゃうかもしれないですよ?ニヤ(はいすみません嘘です許してください) (2019年4月4日 21時) (レス) id: e9cacae83b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔平 | 作成日時:2018年9月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。