検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:42,392 hit

期待 ページ39

カノ目線


いろんなゲーム機械がある中、

数も多ければ、ひときわ目立つUFOキャッチャー。


僕はその中の一つに苦戦していた。


狙うは薄ピンク色のうさぎのぬいぐるみ。


なんか最初に見たとき、Aに似てる!って思ったから。



カノ「難しー!」


てか僕、出かけるのに誘った割には行くところ決めてなかったんだよね〜。


Aが喜びそうな場所思いつかなくて……。



カノ「とれた…!」


くだらないことを考えながら苦闘して数分。

UFOキャッチャーの取り出し口にはうさぎのぬいぐるみ。



カノ「はいっ!Aにプレゼントしようと思って!」


僕がうさぎのぬいぐるみを渡すと

Aは頰を赤らめながら、「ありがとう。」
って言ってくれた。


その笑顔を見ると、僕の心臓がドクンッと跳ね上がる。


やっぱり振られても諦めきれてないってことを

改めて実感する。



でも、喜んでもらえてよかったな…。



それから僕たちはAが行きたいって言った雑貨屋に行った。


ちょっと恥ずかしかったけど、Aの手をとって。


カノ「A喉乾いたでしょ?

僕飲み物買って来るからAは雑貨屋見てて!」


僕も一緒に雑貨屋見ててもよかったんだけど、

さっきから結構歩いたから僕は飲み物を買って来ることにした。


えーっと、Aはミルクティーでいいかな…?

確かミルクティー好きって言ってたし。


カノ「A!飲み物買って来たよ〜!」



僕が雑貨屋に行くと、Aは

小さな可愛らしい猫のストラップを持っていた。



動物好きだしセトにあげるのかな?なんて思ってたけど、



A「あっ、カノ!これ、あげる!」


Aはそのストラップを僕に差し出してきた。


カノ「これ、僕に?ありがとうA!」


少し頰を赤くしながら。


まさかAからプレゼントをもらえるなんて……。

Aはセトが好きって言ったけど、


僕はAに少し期待しちゃってもいいのかな………?

【番外編】お誕生日おめでとうキド→←本当にありがとうございます((o(^∇^)o))


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーカゲプロキャラ

アヤカ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ , 黒猫RiRi
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫RIRI(プロフ) - うさたまさん» 神ですよねっ!ほんと共感(( 初めて聞いた時興奮しました← (2017年10月16日 18時) (レス) id: 4f152e2e81 (このIDを非表示/違反報告)
うさたま - 夜咄ディセイブは神ですよ? (2017年10月16日 17時) (レス) id: 216409e55b (このIDを非表示/違反報告)
黒猫RIRI - くころな@萌葱713量産型さん» わ、私も妹にモモちゃんほしi((( \(゜▽゜) (2017年1月5日 15時) (レス) id: 4f152e2e81 (このIDを非表示/違反報告)
くころな@萌葱713量産型(プロフ) - も、ももちゃんなんていいこなの!?私の妹にならないk((⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚) (2017年1月5日 0時) (レス) id: 8f600debb3 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫RIRI - れれるりさん» ありがとうございます!面白いなんて……(〃ω〃)嬉しいです!頑張ります! (2017年1月4日 13時) (レス) id: 4f152e2e81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫RIRI | 作成日時:2016年10月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。